2014年更新記録


 みかん箱の『春風の中で』187ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。78ページ目UP。  本箱の『春風の中で』83ページ目84ページ目(一画面)修正版UP。  今年最後の更新です。今年もお世話になりました。また来年、ぼちぼち更新がんばります。

2014.12.31

 みかん箱の『春風の中で』186ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。77ページ目UP。  本箱の『春風の中で』81ページ目82ページ目(一画面)修正版UP。  おとひよ、今回で『ふりぃ』にて発表した分終わりです。次回から初出。  手書きの方、ちょっと難航中。つらい場面に入っちゃったからなぁ。むむ。

2014.12.28

 みかん箱の『春風の中で』185ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。76ページ目UP。  本箱の『春風の中で』79ページ目80ページ目(一画面)修正版UP。

2014.12.24

 みかん箱の『春風の中で』184ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。75ページ目UP。  本箱の『春風の中で』77ページ目78ページ目(一画面)修正版UP。  前にもちらっと書きましたが、ぎゃらりぃを『春風の部屋』とか『おとひよの部屋』とかに 分ける為、しばらく工事します。見てる人は少ないでしょうが、しばらくお待ちください。

2014.12.21

 みかん箱の『春風の中で』183ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。74ページ目UP。  本箱の『春風の中で』75ページ目76ページ目(一画面)修正版UP。

2014.12.17

 みかん箱の『春風の中で』182ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。73ページ目UP。  本箱の『春風の中で』73ページ目74ページ目(一画面)修正版UP。

2014.12.14

 みかん箱の『春風の中で』181ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。72ページ目UP。  本箱の『春風の中で』71ページ目72ページ目(一画面)修正版UP。  拍手お礼に『園比』のイラストUP。

2014.12.10

 みかん箱の『春風の中で』180ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。71ページ目UP。  本箱の『春風の中で』69ページ目70ページ目(一画面)修正版UP。

2014.12.7

 みかん箱の『春風の中で』179ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。70ページ目UP。  本箱の『春風の中で』67ページ目68ページ目(一画面)修正版UP。

2014.12.3

 みかん箱の『春風の中で』178ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。69ページ目UP。  本箱の『春風の中で』66ページ目(一画面)修正版UP。  『ぎゃらりぃ』を近い内に改装したいです。『春風』と『おとひよ』と『その他』の部屋に 分ける予定。  おとひよ、今手書きの方がやっと一番書きたかった所に突入。長かったー。  さあ、これからエンディングに向けて頑張って書かにゃです。

2014.11.30

 みかん箱の『春風の中で』177ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。68ページ目UP。  本箱の『春風の中で』64ページ目65ページ目(一画面)修正版UP。

2014.11.26

 みかん箱の『春風の中で』176ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。67ページ目UP。  本箱の『春風の中で』62ページ目63ページ目(一画面)修正版UP。

2014.11.23

 みかん箱の『春風の中で』175ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。66ページ目UP。  本箱の『春風の中で』60ページ目61ページ目(一画面)修正版UP。

2014.11.19

 みかん箱の『春風の中で』174ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。65ページ目UP。  本箱の『春風の中で』58ページ目59ページ目(一画面)修正版UP。

2014.11.16

 みかん箱の『春風の中で』173ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。64ページ目UP。  本箱の『春風の中で』56ページ目57ページ目(一画面)修正版UP。  お気づきかと思いますが、現在の春風の修正はページ数の修正になってます。その内文章の修正も 入るかもしれませんがー。

2014.11.12

 みかん箱の『春風の中で』172ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。63ページ目UP。  本箱の『春風の中で』54ページ目55ページ目(一画面)修正版UP。

2014.11.9

 みかん箱の『春風の中で』171ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。62ページ目UP。  本箱の『春風の中で』52ページ目53ページ目(一画面)修正版UP。

2014.11.5

 みかん箱の『春風の中で』170ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。61ページ目UP。  本箱の『春風の中で』横書き『春風の少女 来訪者』修正版UP。

2014.11.2

 みかん箱の『春風の中で』169ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。60ページ目UP。  本箱の『春風の中で』51ページ目(一画面)修正版UP。  次回は『来訪者』の横書き修正版UPします。  拍手ありがとうございます。励みになります。

2014.10.29

 みかん箱の『春風の中で』168ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。59ページ目UP。  本箱の『春風の中で』49ページ目50ページ目(一画面)修正版UP。  あー、春風1ページ増えちゃった(笑)  しばらくページ数が変なことになりますが、少しずつ修正していきますのでご了承くださいまし。

2014.10.26

 みかん箱の『春風の中で』167ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。58ページ目UP。  本箱の『春風の中で』47ページ目48ページ目(一画面)修正版UP。

2014.10.22

 みかん箱の『春風の中で』166ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。57ページ目UP。  本箱の『春風の中で』45ページ目46ページ目(一画面)修正版UP。

2014.10.19

 みかん箱の『春風の中で』165ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。56ページ目UP。  本箱の『春風の中で』43ページ目44ページ目(一画面)修正版UP。

2014.10.15

 みかん箱の『春風の中で』164ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。55ページ目UP。  本箱の『春風の中で』41ページ目42ページ目(一画面)修正版UP。  関西コミティア45、お疲れ様でした。  毎度書いていますが、当サークルの本を買って下さった方、立ち止まって手に取って下さった方、  遠くからでも見て下さった方、それから隣りのサークル様にスタッフの方々…本当にありがとう ございます。  それからこのサイトを見て、と来て下さった方、とても嬉しかったです。  本当に色々な方々、ありがとうございます。今回もとても楽しかったです。  ここ最近すっかりスペース数が増えた関西コミティア。  これまで途中で一度抜けてお買いものしてたんですが、それだとスペースを長い事留守にしちゃうんで 今回今までより更に早く店じまいをしてその後お買い物をしてみました。  けどそれだと荷物持った状態で会場をまわるのでそれも周りの方に迷惑だったかなぁ、と反省。  んー、どっちがいいんだろ。  買うのも楽しみのひとつなんで、買い物なしは選択肢にないです。  どうやったらわたしもハッピーで来て下さる方に迷惑をかけないかなぁ。

2014.10.13

 本箱の『春風の中で』横書き『春風の少女 春風の少女』UP。  みかん箱の『春風の中で』163ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。54ページ目UP。  本箱の『春風の中で』39ページ目40ページ目(一画面)修正版UP。  ひとまず最初のお話、『春風の少女』終了です。修正がんばります。  修正終わったら、『夜のおしゃべり』を本棚に移し始めます。

2014.10.8

 本箱の『春風の中で』84ページ目85ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』162ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。53ページ目UP。  本箱の『春風の中で』37ページ目38ページ目(一画面)修正版UP。  今回で『春風の中で』の『春風の少女』は終了です。次回横書きUP。  それからしばらくは修正版のUPします。  続きが気になる方はみかん箱の春風読んでね。文章ぐちゃぐちゃだけど。

2014.10.5

 本箱の『春風の中で』82ページ目83ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』161ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。52ページ目UP。  本箱の『春風の中で』35ページ目36ページ目(一画面)修正版UP。

2014.10.1

 本箱の『春風の中で』80ページ目81ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』160ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。51ページ目UP。  本箱の『春風の中で』33ページ目34ページ目(一画面)修正版UP。

2014.9.28

 本箱の『春風の中で』78ページ目79ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』159ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。50ページ目UP。  本箱の『春風の中で』31ページ目32ページ目(一画面)修正版UP。  すみません、更新遅れましたー。熱出して倒れてましたー。  いやー久しぶりに39度も熱出したわ(笑)だるくて眠れないからひたすら乙女ゲーしてたよ(苦笑)

2014.9.26

 本箱の『春風の中で』76ページ目77ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』158ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。49ページ目UP。  本箱の『春風の中で』29ページ目30ページ目(一画面)修正版UP。

2014.9.21

 本箱の『春風の中で』74ページ目75ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』157ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。48ページ目UP。  本箱の『春風の中で』27ページ目28ページ目(一画面)修正版UP。 『おふらいん』に関西コミティア45のスペースナンバーUP。

2014.9.17

 本箱の『春風の中で』72ページ目73ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』156ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。47ページ目UP。  本箱の『春風の中で』25ページ目26ページ目(一画面)修正版UP。

2014.9.14

 本箱の『春風の中で』70ページ目71ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』155ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。46ページ目UP。  本箱の『春風の中で』23ページ目24ページ目(一画面)修正版UP。

2014.9.10

 本箱の『春風の中で』68ページ目69ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』154ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。45ページ目UP。  本箱の『春風の中で』横書き『春風の少女 拾われた少女』修正版UP。

2014.9.7

 本箱の『春風の中で』66ページ目67ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』153ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。44ページ目UP。  本箱の『春風の中で』22ページ目(一画面)修正版UP。  次回修正版『拾われた少女』UP予定ですが、更に変更する予定。  読みにくくてごめんなさい。

2014.9.3

 本箱の『春風の中で』横書き『春風の少女 正体』UP。  みかん箱の『春風の中で』152ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。43ページ目UP。  本箱の『春風の中で』20ページ目21ページ目(一画面)修正版UP。

2014.8.31

 本箱の『春風の中で』65ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』151ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。42ページ目UP。  本箱の『春風の中で』18ページ目19ページ目(一画面)修正版UP。  春風『正体』おわりー。次回横書きUPしますー。  でもこれも更に修正かかりますー。ほんと文章下手でいやんですー。

2014.8.27

 本箱の『春風の中で』63ページ目64ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』150ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。41ページ目UP。  本箱の『春風の中で』16ページ目17ページ目(一画面)修正版UP。

2014.8.24

 本箱の『春風の中で』61ページ目62ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』149ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。40ページ目UP。  本箱の『春風の中で』14ページ目15ページ目(一画面)修正版UP。

2014.8.20

 本箱の『春風の中で』59ページ目60ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』148ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。39ページ目UP。  本箱の『春風の中で』12ページ目13ページ目(一画面)修正版UP。

2014.8.17

 本箱の『春風の中で』57ページ目58ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』147ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。38ページ目UP。  本箱の『春風の中で』10ページ目11ページ目(一画面)修正版UP。

2014.8.13

 本箱の『春風の中で』55ページ目56ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』146ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。37ページ目UP。  本箱の『春風の中で』8ページ目9ページ目(一画面)修正版UP。  みかん箱の春風、今回から春の夜祭りです。前回分までは一度漫画で描いていたもの。  ここからは初めて書くものです。先の展開がまだ固まってない部分もあるので難航する可能性あり。  でも書くよー。

2014.8.10

 本箱の『春風の中で』53ページ目54ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』145ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。36ページ目UP。  本箱の『春風の中で』6ページ目7ページ目(一画面)修正版UP。  みかん箱の春風、キュリンギさんの事情お終いです。次回から春祭り〜。

2014.8.6

 本箱の『春風の中で』51ページ目52ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』144ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。35ページ目UP。  本箱の『春風の中で』4ページ目5ページ目(一画面)修正版UP。  本棚の春風、『正体』に入りました。  なんかもう、本棚に入れてるのに修正入れるから本棚とみかん箱に別けてる意味がない気もしますが、 でもみかん箱のは本当にグダグダなので、本棚に入ってるのは少しはましなので……。  色々と読みにくいでしょうが、お付き合いいただけると嬉しいです。

2014.8.3

 本箱の『春風の中で』横書き『春風の少女 来訪者』UP。  みかん箱の『春風の中で』143ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。34ページ目UP。  本箱の『春風の中で』2ページ目3ページ目(一画面)修正版UP。  来訪者の横書きUPしましたが、これもまた更に変更予定ですー。  ひとまず今縦書きで載せてる分でUP。横書きの修正は縦書きの修正UP後にUPします。  て、なんか無限に修正入りそうな気もしないでもですが、趣味で書いてるので時間気にせず 納得いくまで修正しようかと思っています。  読みにくいかもしれませんが、お付き合いいただけたらこれ幸い。  ところでところで、『おとひよ』こと『乙女ゲー日和』、まだ書き終わんねーのかよと お思いの方もおいででしょうが、まだまだです。  現在完結させてる中で一番長いお話が『愛する魔法』ですが、文字数これ抜きました。 つまり完結すれば一番長いお話になるかも。  かもの理由は、@ 完結するのか? A 『春風』はもっと長くなる予定。でもこれも 完結するのか?  完結させるためにがんばってます。ええ、せっかく楽しく書いてるので、完結させたいです。

2014.7.30

 本箱の『春風の中で』49ページ目50ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』142ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。33ページ目UP。  本箱の『春風の中で』1ページ目(一画面)修正版UP。  春風、来訪者終了です。次の更新は横書きですー。  でもって次の推敲するために前のも読み直してたら更に修正したくなりました。  のでまたUPし直し……。文章下手だからなぁ、仕方ないとあきらめて下さい。  んで、おとひよは次の場面へ。  そういえば、最新の一行の更新忘れがち。でも書いてるよ。

2014.7.27

 本箱の『春風の中で』47ページ目48ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』141ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。32ページ目UP。

2014.7.23

 本箱の『春風の中で』45ページ目46ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』140ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。31ページ目UP。

2014.7.20

 本箱の『春風の中で』43ページ目44ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』139ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。30ページ目UP。

2014.7.16

 本箱の『春風の中で』41ページ目42ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』138ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。29ページ目UP。

2014.7.13

 本箱の『春風の中で』39ページ目40ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』137ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。28ページ目UP。  みかん箱の春風、今回から『キュリンギさんの事情』が始まりました。  これは閑話。とても短い番外編です。

2014.7.9

 本箱の『春風の中で』37ページ目38ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』136ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。27ページ目UP。  『シガツ君の魔法修行初日』今回で終了です。  次回から始まる『キュリンギさんの事情』までは漫画で描いていたので話は固まっていたんですが、 その後からはまだ書いてなかったので現在四苦八苦しながら話を考えています。  かなり大まかな話は出来てるし、ポツポツ小さなエピソードはあるんですが、ちゃんとした ストーリーになるかどうか、不安。いや、がんばるよ。

2014.7.2

 本箱の『春風の中で』35ページ目36ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』135ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。26ページ目UP。  INDEXページ改装。  随分前から変えたいなーと思ってて、やっとこ変えました。  下手下手らくがきイラストがTOPであれですが、まあ、あれですよ。  (あれじゃ分からんて)

2014.7.2

 本箱の『春風の中で』33ページ目34ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』134ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。25ページ目UP。

2014.6.29

 本箱の『春風の中で』31ページ目32ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』133ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。24ページ目UP。

2014.6.25

 本箱の『春風の中で』29ページ目30ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』132ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。23ページ目UP。  拍手お礼に『透見』UP。  拍手ありがとうございます。『堕ちた小鳥』『愛する魔法』気に入ってもらえて嬉しいです。

2014.6.22

 本箱の『春風の中で』27ページ目28ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』131ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。22ページ目UP。

2014.6.18

 本箱の『春風の中で』25ページ目26ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』130ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。21ページ目UP。

2014.6.15

 本箱の『春風の中で』23ページ目24ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』129ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。20ページ目UP。  あうう。『春風』の『シガツ君』の推敲をしようと思い、その前にまた最初から読み返そうと 読み返してたら、また訂正したい部分が出てきたー。げふ。  そんな訳で、細かい部分が変わる可能性ありです。と言っても文章の細かい表現で、 内容は変わりありません。  そのうち部分訂正入りまーす、とUP済のものをUPしなおすと思います。  うう、本棚に入れたのはあんまり頻繁に訂正するつもりなかったのになぁ。  自分の文章力や表現力のなさにしょんぼりです。

2014.6.11

 本箱の『春風の中で』横書き『春風の少女 祈り』『春風の少女 拾われた少女』UP。  みかん箱の『春風の中で』128ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。19ページ目UP。  春風、一区切りついたので横書きUPですー。

2014.6.8

 本箱の『春風の中で』21ページ目22ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』127ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。18ページ目UP。

2014.6.4

 本箱の『春風の中で』19ページ目20ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』126ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。17ページ目UP。

2014.6.1

 本箱の『春風の中で』17ページ目18ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』125ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。16ページ目UP。

2014.5.28

 本箱の『春風の中で』15ページ目16ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』124ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。15ページ目UP。  拍手ありがとうございます。  はわわ。アンケートに『雪幻想』1票だけど入ってるー!  すみません。気づいていませんでした。『やっとのんびりティアズマガジンかんさい読めるー』と 読んでて気づきました。遅すぎですね。  入れて下さった方、ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。  『Reader’s Choice+』に載ってた感想(コメント)も嬉しかったです。  本当にありがとうございます。

2014.5.25

 本箱の『春風の中で』13ページ目14ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』123ページ目UP。

2014.5.21

 本箱の『春風の中で』11ページ目12ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』122ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。14ページ目UP。  いつもはおとひよ次回更新で次のページUPしていますが、今回1日遅れの更新だったので、 来週まで公開します。  拍手ありがとうございます。  関西コミティア44 お疲れ様でした。  毎度同じことを書いていますが、本を買って下さった方、手に取って下さった方、 立ち止まって下さった方、無料配布の『ふりぃ』を持って行って下さった方、ありがとうございます。  それとお隣のスペースの方やスタッフの方々も、ありがとうございます。  いつも思う事ですが、やっぱり関西コミティアに出ると創作意欲というか、元気をもらえます。  今回新刊が無くて、仕事忙しかったから仕方ないやーなんてぼんやり準備していたら、色々ダメダメな 部分が出てきてて軽く落ち込みました。  しかも追い打ちをかけるように不可抗力でダメダメな部分も……。いや、これはダメダメというより 残念な部分か。  自分のせいでダメダメだったのは、まず毎回あらかじめスペースNO表示の小さいPOPを作って 行っていたのに今回当日の朝に作っていない事に気づいたこと。おかげで手書きで文字だけで作りました。 ダメダメ。  次にダメダメだったのは、前回作って行ってた文庫カバーを持って行き忘れた事。しかも それだけじゃなく、毎回持って行ってた豆本用の袋も持って行くの忘れてた……。ダメじゃん。  小説及び豆本を買って下さった方、ご迷惑をおかけしました。  最後にダメダメだったのは、いつの間にかシュシュを落としてしまったこと。  わりと気に入ってはいたのですが、実はシュシュを落とすのは常習犯で、しかも百均商品だったので 早々にあきらめたわたし。  帰り際にふとスタッフさんの机の上に落し物として置いてあるのに気づき、『ああ、そういえばなんか 放送かかってたけどよく聞こえてなかったから無視してた。今更わたしのですって、言いにくい。百均だし。 どうしよう』と思いつつそのままスルーして帰ってきてしまった。  せっかく拾って届けてくださった方及び保管して下さったスタッフの方々、すみません。申し訳ない。 小心者で見栄っ張りなわたしを許して―。  あ、あと今回かたっぽの隣が柱だったのですが、気が付いたらつい柱の方に体を向けてて隣のサークル さんに背を向けていました。  別に悪意があったわけではないのですー。単に人見知りなんですー。嫌な思いさせてしまっていたら ごめんなさいです。  さてさてそれで不可抗力の残念は、まず朝に酔い止め代わりにミント系のタブレットを買おうと 駅の売店へ行ったんだけど、ミントの強い奴は駄目なんでフルーツ系を探したんだけど売り切れ。  代わりにグミでいいやと見てみたら、なぜかその売店色んなメーカーのグミを置いているのに なぜか全部グレープ味。……仕方ないからグレープ買ったけど。  それからいつも帰りの新幹線のなかでお弁当食べるんだけど、いつも迷っては結局同じ店の鶏そぼろ 弁当を買ってしまうわたし。で、今回は朝から『うん、今日はいつもの鶏そぼろを食べたい』とその気に なって、帰りの口の中は鶏そぼろの口になっていたのに、新大阪駅改装中でその店移転したのか休業中 なのかやめたのか……。せめて別の店かコンビニでもいいから鶏そぼろ―、と思ったのに鶏そぼろ 発見できず。ううう。鶏そぼろ食べたい。  あー、不可抗力の残念は関西コミティアとは関係なく見えますが、いや、ないですが、でも 参加しなかったら起こらなかった残念なので、書いてみました。  えーと、ダメダメとか残念とかばっかり書いてしまいましたが、本当楽しかったし嬉しかったです。  今後の課題は、ちゃんと新刊を出すこと、かな。  今回新刊出せなくて、やっぱ寂しかったです。  仕事が忙しいを言い訳にせず、次回は何か出したいです。  あー、でも次の休みは8日後かー。もちょっと休み欲しいかもー。  でもがんばるよー。

2014.5.19

 本箱の『春風の中で』9ページ目10ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』121ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。13ページ目UP。  いつもは日曜更新ですが、次回は関西コミティア参加の為月曜更新予定です。

2014.5.14

 本箱の『春風の中で』7ページ目8ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』120ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。12ページ目UP。

2014.5.11

 本箱の『春風の中で』5ページ目6ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』119ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。11ページ目UP。  拍手ありがとうございます。『ひまわり』気に入っていただけて嬉しいです。

2014.5.7

 本箱の『春風の中で』3ページ目4ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』118ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。10ページ目UP。  『おふらいん』に関西コミティア44スペースナンバーUP。  拍手ありがとうございます。励みになります。

2014.5.4

 本箱の『春風の中で』1ページ目2ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』117ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。9ページ目UP。  推敲、完全じゃないけど最初の辺りはまあ大丈夫かな、と春風UP開始。  だらだらしたほのぼの話ですが、わたしにとっては大切なお話、というか大切なキャラクターたち。  暖かい目で見守って下さるとこれ幸い。

2014.4.30

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』横書きの『クリスマスプレゼント』UP。  みかん箱の『春風の中で』116ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。8ページ目UP。  拍手ありがとうございます。少しでも気に入っていただけたら嬉しいです。

2014.4.27

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』27ページ目28ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』115ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。7ページ目UP。  かるくんのお話、ひとまず終了です。次回横書きUPしてしばらくお休み。  次に推敲した春風をUPし始めようと思ってたのに、まだ推敲終わってない……。  どしようか。

2014.4.23

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』25ページ目26ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』114ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。6ページ目UP。

2014.4.20

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』23ページ目24ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』113ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。5ページ目UP。

2014.4.16

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』21ページ目22ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』112ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。4ページ目UP。  かるくん、『クリスマスプレゼント』に入ります。このお話でひとまずしばらくお休み。  キリがいいってのと、続きはあるけど書いてないので。  拍手ありがとうございます。励みになります。

2014.4.13

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』横書きの『十三夜』UP。  みかん箱の『春風の中で』111ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。3ページ目UP。

2014.4.9

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』19ページ目20ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』110ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。2ページ目UP。  『かるくん』『十三夜』終了です。次回横書きUPします。

2014.4.6

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』17ページ目18ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』109ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開開始。まずは1ページ目。  サイト開始から丸8年です。ちょこっと改装したいなーと思ってたのに、結局手つかず。  まあ、おいおい改装するかもです。といってもここだけですが。  これからものんびりのびのびゆっくり更新していきますのでよろしくです。

2014.4.2

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』横書きの『秋の桜』UP。  みかん箱の『春風の中で』108ページ目UP。

2014.3.30

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』15ページ目16ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』107ページ目UP。  みっかちゃんのお話『秋の桜』今回で終了です。なので次回は横書きをUP予定。

2014.3.26

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』13ページ目14ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』106ページ目UP。  拍手ありがとうございます。励みになります。

2014.3.23

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』横書きの『色えんぴつのお月様』UP。  みかん箱の『春風の中で』105ページ目UP。

2014.3.19

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』11ページ目12ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』104ページ目UP。  小鳥さんの横書きの『エピローグ』UP。  小鳥さん、UP終了です。  さあ、がんばって春風を推敲しよう。

2014.3.16

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』9ページ目10ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』103ページ目UP。  小鳥さんの横書きの『9』UP。

2014.3.12

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』横書きの『雨降りの日』UP。  みかん箱の『春風の中で』102ページ目UP。  小鳥さんの横書きの『8』UP。

2014.3.9

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』7ページ目8ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』101ページ目UP。  小鳥さんの横書きの『7』UP。  みっかちゃんのお話、『雨降りの日』終了。次回更新は横書きUPかもー。

2014.3.5

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』5ページ目6ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』100ページ目UP。  小鳥さんの横書きの『6』UP。  春風、100ページ超えました。でもまだ恋バナ出てきてない(笑)このお話メインは恋愛のはず なのに(苦笑)  早く推敲して本棚に少しずつ入れたいです。

2014.3.2

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』3ページ目4ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』99ページ目UP。  小鳥さんの横書きの『5』UP。  『Chaos Paradise』様に『恋のあみあみパニック』登録していただきました。

2014.2.26

 本箱の『かるくんとみっかちゃん』1ページ目2ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』98ページ目UP。  小鳥さんの横書きの『4』UP。  春風、今回から『シガツ君の魔法修行初日』に入ります。  この辺りまでは漫画で以前描いてたのでお話は出来てるんですが、その次のお話はまだ きちんと出来てないのでそろそろ考え始めないとなぁ、です。  ぼんやりしたものは色々あるんですけどね。明確なものがまだ出来てないの。  かるくんとみっかちゃんは、イベントで出した小鳥さんの本に同時収録したものです。  以前拍手お礼で発表したものでもあります。  本当の事をいうとまだこのお話途中ですが、キリがいいので本棚に収めちゃいます。 『Wandering Network』様に『恋のあみあみパニック』登録しました。

2014.2.23

 みかん箱の『春風の中で』97ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』113ページ目〜115ページ目(二画面)UP。  小鳥さん、本(画像)タイプUP終了です。完結です。まとめ読みされてる方、どぞ。  横書き(テキスト)タイプのUPが終了したら本棚下段の完結した本の中に並べます。  あ、春風の『夜のおしゃべり』も今回で終了。次のお話に入ります。  春風はだらだら長いお話になると思うので、区切りの良いところで推敲して本棚の更新中に 移そうと思っているのですが、なかなか最初のお話の推敲が終わらない……。  『恋愛ファンタジー小説サーチ』様に『恋のあみあみパニック』登録していただきました。  読みに来てくれる方が増えれば嬉しいなぁ。

2014.2.19

 みかん箱の『春風の中で』96ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』111ページ目112ページ目(一画面)UP。  小鳥さんの横書きの『3』UP。  小鳥さん、『9』終了。『エピローグ』開始です。まとめ読みされてる方は、エピローグ短いので もう少し待っていただけるとこれ幸い。

2014.2.16

 みかん箱の『春風の中で』95ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』109ページ目110ページ目(一画面)UP。  小鳥さんの横書きの『2』UP。  あみあみをサーチ系に登録してみました。といっても仮登録で本登録はまだされていませんが。  読みに来てくれる人が増えたらいいなー、と。

2014.2.12

 みかん箱の『春風の中で』94ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』107ページ目108ページ目(一画面)UP。

2014.2.9

 みかん箱の『春風の中で』93ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』105ページ目106ページ目(一画面)UP。

2014.2.5

 みかん箱の『春風の中で』92ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』103ページ目104ページ目(一画面)UP。  拍手お礼に『剛毅くん』UP。

2014.2.2

 みかん箱の『春風の中で』91ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』101ページ目102ページ目(一画面)UP。

2014.1.29

 みかん箱の『春風の中で』90ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』99ページ目100ページ目(一画面)UP。

2014.1.26

 みかん箱の『春風の中で』89ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』97ページ目98ページ目(一画面)UP。  春風、読み直してるんですが、いつもの事ですがボロボロで読み直しててもなんつーか、どう直したら 良いのか……。困ったね。でもとにかく直さなきゃです。  先日から小説系のサーチに登録しようかとゴソゴソしてるんですが、まだ登録にいたらず(笑)  でもそのために微妙に色々とサイト改装してるようなしてないような。

2014.1.22

 みかん箱の『春風の中で』88ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』95ページ目96ページ目(一画面)UP。  拍手ありがとうございます。励みになります。

2014.1.19

 みかん箱の『春風の中で』87ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』93ページ目94ページ目(一画面)UP。  最新の一行、やっと少し進みましたー。もちょっと頑張って、早くお披露目したいですな。

2014.1.15

 みかん箱の『春風の中で』86ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』91ページ目92ページ目(一画面)UP。  小鳥さん『8』終了ですー。『9』開始ですー。まとめ読みされてる方、どうぞ。  それと小鳥さんの横書きの『1』UPしましたー。  んで、風邪だいぶ良くなりましたが、今回も最新の一行は進んでませんすみません。  小鳥さんや春風はストックがあるのでそこからなんとか更新してます。  次回更新時には少しは進めたいですー。

2014.1.12

 みかん箱の『春風の中で』85ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』89ページ目90ページ目(一画面)UP。  風邪長引いてます―。最新の一行進んでいませんー。

2014.1.8

 みかん箱の『春風の中で』84ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』87ページ目88ページ目(一画面)UP。  新年早々風邪ひいて咽が痛いですー。おかげで更新忘れるところだった…。

2014.1.5

 みかん箱の『春風の中で』83ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』85ページ目86ページ目(一画面)UP。  明けましておめでとうございます。  今年もこまめに更新していきたいと思っています。よろしくです。

2014.1.1

INDEX


inserted by FC2 system