2016年更新記録


 本棚の『おとひよ』230ページ目231ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』横書き『この世界で出逢えた幸せ その1』UP。  みかん箱の『春風の中で』390ページ目UP。  みっかちゃんのお話、ちょっと長かったので分割しました。なので次回も横書きUPです。  んで、お気づきでしょうが春風、ストックが……。更新、滞らせないようには頑張ります……。  そんなわけで、今年ものんびり更新お付き合いありがとうございます。  来年もよかったらお付き合いください。

2016.12.28

 本棚の『おとひよ』228ページ目229ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』389ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。254ページ目UP。  めりくりでござる。  今年もあとわずかでありんすね。

2016.12.25

 本棚の『おとひよ』226ページ目227ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』69ページ目70ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』388ページ目UP。  おとひよ、新しい章に入りました。  で、みっかちゃんのお話、終了。次回横書きUP予定です。

2016.12.21

 本棚の『おとひよ』横書き『ガールズトーク(?)でルート選択出来るかな? その2』UP。  みかん箱の『春風の中で』387ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。253ページ目UP。

2016.12.18

 本棚の『おとひよ』225ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』67ページ目68ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』386ページ目UP。  おとひよ、棗ちゃんとお喋りの回終了。次回横書きUP予定。

2016.12.14

 本棚の『おとひよ』223ページ目224ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』385ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。252ページ目UP。

2016.12.11

 本棚の『おとひよ』221ページ目222ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』65ページ目66ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』384ページ目UP。  拍手ありがとうございます。嬉しいです。

2016.12.7

 本棚の『おとひよ』219ページ目220ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』383ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。251ページ目UP。  早いもので、今年もあと一か月を切りました。  おとひよ、期間限定に追いつきそうで、追い付かない(笑)  ちなみに期間限定は修正前のものを載せていますので、加筆修正がある分、本棚の方が文章が長く なっています。なのでその内ページ数の逆転現象がおきます(笑)

2016.12.4

 本棚の『おとひよ』217ページ目218ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』63ページ目64ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』382ページ目UP。

2016.11.30

 本棚の『おとひよ』横書き『ガールズトーク(?)でルート選択出来るかな? その1』UP。  みかん箱の『春風の中で』381ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。250ページ目UP。

2016.11.27

 本棚の『おとひよ』215ページ目216ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』61ページ目62ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』380ページ目UP。  おとひよは次回横書きUP予定です。

2016.11.23

 本棚の『おとひよ』213ページ目214ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』379ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。249ページ目UP。

2016.11.20

 本棚の『おとひよ』211ページ目212ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』59ページ目60ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』378ページ目UP。

2016.11.16

 本棚の『おとひよ』209ページ目210ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』377ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。248ページ目UP。

2016.11.13

 本棚の『おとひよ』207ページ目208ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』57ページ目58ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』376ページ目UP。  おとひよ、棗ちゃんとお喋りの回、開始です。

2016.11.9

 本棚の『おとひよ』横書き『透見と静かに図書館デート その3』UP。  みかん箱の『春風の中で』375ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。247ページ目UP。

2016.11.6

 本棚の『おとひよ』206ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』55ページ目56ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』374ページ目UP。  本棚のおとひよ、透見のターン終了です。次回は横書きUP予定。  拍手ありがとうございます。励みになります。

2016.11.2

 本棚の『おとひよ』204ページ目205ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』373ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。246ページ目UP。  みかん箱の春風と、期間限定のおとひよ、新しい章(?)に入りました。  おとひよ、追い付きそうで追い付かないね。

2016.10.30

 本棚の『おとひよ』202ページ目203ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』53ページ目54ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』372ページ目UP。

2016.10.26

 本棚の『おとひよ』200ページ目201ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』371ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。245ページ目UP。

2016.10.23

 本棚の『おとひよ』198ページ目199ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』51ページ目52ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』370ページ目UP。

2016.10.19

 本棚の『おとひよ』横書き『透見と静かに図書館デート その2』UP。  みかん箱の『春風の中で』369ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。244ページ目UP。

2016.10.16

 本棚の『おとひよ』196ページ目197ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』横書き『光と闇のホワイトデー』UP。  みかん箱の『春風の中で』368ページ目UP。  かるくんとみっかちゃん、次回から次のお話。

2016.10.12

 本棚の『おとひよ』194ページ目195ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』367ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。243ページ目UP。

2016.10.9

 本棚の『おとひよ』192ページ目193ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』横書き『キュリンギさんの事情』UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』49ページ目50ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』366ページ目UP。  かるくんとみっかちゃん、ホワイトデーのお話終了です。次回は横書きUP予定。  前回更新時寝ぼけながらだったので少しおかしな事をしていたようで……。  修正したつもりではありますが、おかしな部分が残っていましたらメールか拍手のひと言で お知らせいただければありがたいです。

2016.10.5

 本棚の『おとひよ』190ページ目191ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』164ページ目165ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』365ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。242ページ目UP。  本棚の春風、キュリンギさんのお話終了です。次回は……と言いたいところですが、夜祭りまだ 全然推敲終わってないのでしばらく更新ストップです。  まあ、もともとのんびり更新サイトなので、気長に待ってやって下さい。    関西コミティア49 お疲れ様でした。  今回もウトウトしながらの参加でしたが、皆さんに感謝の一日でした。  眠いと不愛想な顔をしちゃうんで、嫌な気持ちになっちゃった方がいたならごめんなさいです。  いい加減新刊を出さなきゃですね。  好きで文庫本の形で本を出していましたが、次に作るときはA5にしようかしらとか、考え中です。  ともかく、みなさん本当にありがとうー。

2016.10.3

 本棚の『おとひよ』188ページ目189ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』162ページ目163ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』47ページ目48ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』364ページ目UP。

2016.9.28

 本棚の『おとひよ』186ページ目187ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』160ページ目161ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』363ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。241ページ目UP。

2016.9.25

 本棚の『おとひよ』184ページ目185ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』158ページ目159ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』45ページ目46ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』362ページ目UP。

2016.9.21

 本棚の『おとひよ』182ページ目183ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』156ページ目157ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』361ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。240ページ目UP。

2016.9.18

 本棚の『おとひよ』横書き『透見と静かに図書館デート その1』UP。  本棚の『春風の中で』横書き『シガツ君の魔法修業初日 後編』UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』43ページ目44ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』360ページ目UP。  うっかりです。おとひよも横書きUPでした。  春風は次回からキュリンギさんのお話。  ……その次のお祭りのお話はまだ推敲途中。なのでキュリンギさんのお話UPし終えたらしばらくまた 更新が停滞する予定です。  いや、頑張って加筆修正しますけどね。

2016.9.14

 本棚の『おとひよ』180ページ目181ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』154ページ目155ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』359ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。239ページ目UP。  本棚の春風、今回でシガツ君の〜はおしまい。次回は横書きUP予定です。

2016.9.11

 本棚の『おとひよ』178ページ目179ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』152ページ目153ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』横書き『ばれんたいん・めもり〜ず』UP。  みかん箱の『春風の中で』358ページ目UP。  拍手ありがとうございます。励みになります。

2016.9.7

 本棚の『おとひよ』176ページ目177ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』150ページ目151ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』357ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。238ページ目UP。

2016.9.4

 本棚の『おとひよ』174ページ目175ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』148ページ目149ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』42ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』356ページ目UP。  かるくん、バレンタインのお話、今回で終わりです。次回横書き更新予定。

2016.8.31

 本棚の『おとひよ』172ページ目173ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』146ページ目147ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』355ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。237ページ目UP。

2016.8.28

 本棚の『おとひよ』170ページ目171ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』144ページ目145ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』40ページ目41ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』354ページ目UP。  透見くんのお話、始まりです。ちょっと他の人より長めかも。

2016.8.24

 本棚の『おとひよ』横書き『戒夜とあれこれ探索 その2』UP。  本棚の『春風の中で』142ページ目143ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』353ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。236ページ目UP。  おとひよ、次回から透見のターンです。

2016.8.21

 本棚の『おとひよ』168ページ目169ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』140ページ目141ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』38ページ目39ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』352ページ目UP。  おとひよ、戒夜さんのターン終了。次回横書きUP予定。

2016.8.14

 本棚の『おとひよ』166ページ目167ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』138ページ目139ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』351ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。235ページ目UP。

2016.8.14

 本棚の『おとひよ』164ページ目165ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』136ページ目137ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』36ページ目37ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』350ページ目UP。  拍手ありがとうございます。大変励みになります。

2016.8.10

 本棚の『おとひよ』162ページ目163ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』134ページ目135ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』349ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。234ページ目UP。

2016.8.7

 本棚の『おとひよ』160ページ目161ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』132ページ目133ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』34ページ目35ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』348ページ目UP。  かるくんのお話、バレンタインのお話UP開始です。

2016.8.3

 本棚の『おとひよ』158ページ目159ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』130ページ目131ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』347ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。233ページ目UP。

2016.7.31

 本棚の『おとひよ』156ページ目157ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』横書き『シガツ君の魔法修業初日 前編』UP。  みかん箱の『春風の中で』346ページ目UP。

2016.7.27

 本棚の『おとひよ』横書き『戒夜とあれこれ探索 その1』UP。  本棚の『春風の中で』128ページ目129ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』345ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。232ページ目UP。  次回春風は横書きUP予定です。

2016.7.24

 本棚の『おとひよ』154ページ目155ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』126ページ目127ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』横書き『初詣』UP。  みかん箱の『春風の中で』344ページ目UP。  次回おとひよは横書きUP予定です。

2016.7.20

 本棚の『おとひよ』152ページ目153ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』124ページ目125ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』343ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。231ページ目UP。

2016.7.17

 本棚の『おとひよ』150ページ目151ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』122ページ目123ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』33ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』342ページ目UP。  かるくんとみっかちゃん、初詣終了。次の水曜日に横書きUP予定。

2016.7.13

 本棚の『おとひよ』148ページ目149ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』120ページ目121ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』341ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。230ページ目UP。

2016.7.10

 本棚の『おとひよ』146ページ目147ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』118ページ目119ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』31ページ目32ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』340ページ目UP。

2016.7.6

 本棚の『おとひよ』144ページ目145ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』116ページ目117ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』339ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。229ページ目UP。  今更気づく。このサイトOPENしてからまるっと10年たってた(驚)4月に気づけよ(笑)  でもだからって何かイベントするわけでもなく、いつもののんびり更新します。

2016.7.3

 本棚の『おとひよ』142ページ目143ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』114ページ目115ページ目(一画面)UP。  本棚の『かるくんとみっかちゃん』29ページ目30ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』338ページ目UP。  本棚のかるくんとみっかちゃん、週一で更新予定。  みっかちゃんのお話は、修正したほうがいいのかな? と思いつつ、修正のしどころが よく分かんない。  のでほとんど修正のないままかも。

2016.6.29

 本棚の『おとひよ』140ページ目141ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』112ページ目113ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』337ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。228ページ目UP。

2016.6.26

 本棚の『おとひよ』横書き 『園比といちゃいちゃ(?)デート その1』 『園比といちゃいちゃ(?)デート その2』 UP。  本棚の『春風の中で』110ページ目111ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』336ページ目UP。  園比君の横書き、分けようか分けまいか迷いましたが、一応その1とその2に分けました。  次回から戒夜さんのターンです。

2016.6.22

 本棚の『おとひよ』139ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』108ページ目109ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』335ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。227ページ目UP。  本棚のおとひよ、園比くんのターン終了。次回は横書き更新。  期間限定は新しい章。だいたいお話しの半分くらい。

2016.6.19

 本棚の『おとひよ』137ページ目138ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』106ページ目107ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』334ページ目UP。

2016.6.15

 本棚の『おとひよ』135ページ目136ページ目(一画面)UP。  本棚の『春風の中で』104ページ目105ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』333ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。226ページ目UP。  春風、本棚移行再開しました。正直、まだなんかあれなんですが、今の精一杯なのでひとまず移行。  その内また修正するかもしれません。  期間限定のおとひよ、今の章はこれでおしまい。次回から次のお話なんですが、 いつまでたっても本棚のほうが追い付かないので、期間限定は週一にしようかと思っています。  たぶん日曜更新。

2016.6.12

 本棚の『おとひよ』133ページ目134ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』332ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。225ページ目UP。  拍手ありがとうございます。解放、人気だなぁ。

2016.6.8

 本棚の『おとひよ』131ページ目132ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』331ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』70ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。224ページ目UP。  遅くなりましたが、拍手ありがとうございます。  みかん箱のかるくんとみっかちゃん、今回でまたしばらくお休み(苦笑)  いや、ちょっとずつ書いてはいますんで、のんきに待っていただけるとありがたいです。

2016.6.5

 本棚の『おとひよ』129ページ目130ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』330ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』69ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。223ページ目UP。

2016.6.1

 本棚の『おとひよ』127ページ目128ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』329ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』68ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。222ページ目UP。

2016.5.29

 本棚の『おとひよ』125ページ目126ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』328ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』67ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。221ページ目UP。

2016.5.25

 本棚の『おとひよ』123ページ目124ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』327ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』66ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。220ページ目UP。

2016.5.22

 本棚の『おとひよ』121ページ目122ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』326ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』65ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。219ページ目UP。  関西コミティア48 お疲れ様でした。  今回もとても楽しかったです、と言いたいところなのですが、実は半分以上寝ぼけてて覚えていない という体たらく。すみません。  でもでも、寝ぼけてても楽しかったですよ?  いつもの事ですが、お買い上げ下さった方、ちらりと本を見て下さった方、それからスタッフの 方々にお隣のサークルさんエトセトラ……本当にありがとうございます。  ちなみに寝ぼけていた理由はおそらく、前日の仕事が忙しかったのと、夜10時まで 仕事だったのと、朝5時前起きだったのと、酔い止め飲んだのと痛み止め飲んだのとが 一気に来ちゃったんだと思います。  行きも帰りも新幹線の中もウトウトしてましたから。  ところで次回水曜更新はお休みします。ので日曜更新しますね。

2016.5.16

 本棚の『おとひよ』119ページ目120ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』325ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』64ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。218ページ目UP。  今回『ふりぃ』は小説なしの本当にいんふぉめーしょんペーパーになりました。  しかもイラスト一切なし。しかも印刷してから気づいた、ナンバーが間違ってる……。  拍手ありがとうございます。『守り神の花嫁』はわたしの中でもお気に入りのお話のひとつなので、 気に入っていただけて嬉しいです。  いやまあ、他のどのお話もお気に入りなんですけどね。

2016.5.11

 本棚の『おとひよ』横書き『剛毅とぶらぶら散歩 その2』UP。  みかん箱の『春風の中で』324ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』63ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。217ページ目UP。

2016.5.8

 本棚の『おとひよ』118ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』323ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』62ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。216ページ目UP。  本棚のおとひよ、剛毅くんのターン終了。次回横書き版UP予定。  関西コミティア、新刊はなしです。『ふりぃ』は出したいんですけど……でるかなぁ?  あ、遅くなりましたが、拍手ありがとうごさいます。励みになります。  そして気になる不動の(?)『解放』人気。どなたが押して下さっているのか分かりませんが、 本当にありがとうございます。

2016.5.4

 本棚の『おとひよ』116ページ目117ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』322ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』61ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。215ページ目UP。

2016.5.1

 本棚の『おとひよ』114ページ目115ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』321ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』60ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。214ページ目UP。

2016.4.27

 本棚の『おとひよ』112ページ目113ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』320ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』59ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。213ページ目UP。  もともとこのぱそこさん(?)に入ってたもばいるおひすのわあどが使い勝手がいまいちで、 別のわーぷろそふとを入れたら、前に使ってた文字さんが入ってた(?)  ばーじょんが違うから少し違いはあるけど、これでいきます。縦書き。

2016.4.24

 本棚の『おとひよ』110ページ目111ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』319ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』58ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。212ページ目UP。  熊本地震の被災者の皆様にお見舞い申し上げます。  近くはないけれど、うちも少しだけ揺れたので、それだけで怖がっていました。(今もまだ不安 ですが)  ちょこっと揺れただけでこんな怖いのに、被災地の皆様は本当に怖くて不安でしょう。  少しでも早く皆様が安心して眠れる日が来ますように。

2016.4.20

 本棚の『おとひよ』108ページ目109ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』318ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』57ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。211ページ目UP。  最近ちょっと体調が悪い日々が続いています。もともと体力ないけど、更に落ちてるんでしょうね。  ところで、やっと新しいパソコさん(?)に乗り換え中なのですが、前に使ってた文字さんが入って なくて縦書き版の字が変わります。でもあんまり気に入ってないので更に変更になるかも。  しばらくおかしな事になりますが、ご了承下さい。

2016.4.17

 本棚の『おとひよ』106ページ目107ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』317ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』56ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。210ページ目UP。  春風、本棚に入れる為に推敲しておりますが、何度読み返しても文章を直したくなる。  つくづく自分が下手くそなのが分かります。まあ、趣味で書いてるんだから呑気に書きますが。

2016.4.13

 本棚の『おとひよ』横書き『剛毅とぶらぶら散歩 その1』UP。  みかん箱の『春風の中で』316ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』55ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。209ページ目UP。  予告し忘れていましたが、今回はおとひよ横書きをUPです。

2016.4.10

 本棚の『おとひよ』104ページ目105ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』315ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』54ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。208ページ目UP。

2016.4.6

 本棚の『おとひよ』102ページ目103ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』314ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』53ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。207ページ目UP。

2016.4.3

 本棚の『おとひよ』100ページ目101ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』313ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』52ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。206ページ目UP。

2016.3.30

 本棚の『おとひよ』98ページ目99ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』312ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』51ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。205ページ目UP。

2016.3.27

 本棚の『おとひよ』横書き『プライベートは大切です』UP。  みかん箱の『春風の中で』311ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』50ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。204ページ目UP。  みかん箱のかるくん、ホワイトデーのお話終わりです。それから期間限定のおとひよも区切り。  本棚のおとひよは次回から剛毅くんのお話。

2016.3.23

 本棚の『おとひよ』96ページ目97ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』310ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』49ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。203ページ目UP。  おとひよ、プライベートは大切です、終了です。次回は横書き版UP予定。

2016.3.20

 本棚の『おとひよ』94ページ目95ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』309ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』48ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。202ページ目UP。  拍手ありがとうございます。なにげに気に入られているらしい、『解放』。嬉しいです。

2016.3.16

 本棚の『おとひよ』92ページ目93ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』308ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』47ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。201ページ目UP。

2016.3.13

 本棚の『おとひよ』90ページ目91ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』307ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』46ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。200ページ目UP。

2016.3.9

 本棚の『おとひよ』88ページ目89ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』306ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』45ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。199ページ目UP。

2016.3.6

 本棚の『おとひよ』86ページ目87ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』305ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』44ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。198ページ目UP。

2016.3.2

 本棚の『おとひよ』横書き『方向音痴に道案内は……何度でもお願いします その2』UP。  みかん箱の『春風の中で』304ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』43ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。197ページ目UP。  本棚のおとひよ、次回から『プライベートは大切です』に入ります。  そして、一年ぶりに『かるくんとみっかちゃん』更新(苦笑)いや、ゆーっくりだけど、書いてるのよ?  だからゆっくり更新です。

2016.2.28

 本棚の『おとひよ』84ページ目85ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』303ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。196ページ目UP。  本棚のおとひよ、『方向音痴に道案内は……何度でもお願いします』今回で終了です。  次回は横書きのその2をUP。  パソパソ変な音が時々するんで、新しいのー、と思い、ネットとかサイト更新とかくらいしか 使ってないから安いのがいいなーとかタブレットかっこいいなーとか思いつつ、2in1買ってみて あ、あれ? これ使える……?? わたしのしたい事、出来る……? とかなってます。  最悪あれですね。ちゃんとしたの買い直し。げふ。どうしよう。

2016.2.24

 本棚の『おとひよ』82ページ目83ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』302ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。195ページ目UP。

2016.2.21

 本棚の『おとひよ』80ページ目81ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』301ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。194ページ目UP。

2016.2.17

 本棚の『おとひよ』78ページ目79ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』300ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。193ページ目UP。  みかん箱の春風、今回から『シガツの風』に入ります。シガツ君とソキっちの過去編そのいち。  このお話が実は本当の第一話というか、このお話がわたしの中で一番最初にあったお話です。  むかーし書いたやつを読み直しつつ、赤面しながら大笑いしながら、書き直しています。

2016.2.14

 本棚の『おとひよ』76ページ目77ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』299ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。192ページ目UP。  みかん箱の春風、今回で(仮)終了です。次回から過去回想編。  ところで仮タイトル、気に入ってないのですがだからと言って他のタイトルが思いつきません。  どうしょうか。

2016.2.10

 本棚の『おとひよ』74ページ目75ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』298ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。191ページ目UP。

2016.2.7

 本棚の『おとひよ』横書き『方向音痴に道案内は……何度でもお願いします その1』UP。  みかん箱の『春風の中で』297ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。190ページ目UP。

2016.2.3

 本棚の『おとひよ』72ページ目73ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』296ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。189ページ目UP。  春風の『シガツ君〜』ちょっとずつですが推敲中です。でもまだまだ時間かかりそう。  春風はのんびり更新のつもりだったとはいえ、いいかげん本棚の方も更新しなきゃとは思ってるです。  おとひよは次回は横書きUP予定。

2016.1.31

 本棚の『おとひよ』70ページ目71ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』295ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。188ページ目UP。

2016.1.27

 本棚の『おとひよ』68ページ目69ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』294ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。187ページ目UP。

2016.1.24

 本棚の『おとひよ』66ページ目67ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』293ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。186ページ目UP。  期間限定のおとひよの『透見と静かに図書館デート』今回で終了です。  キリが良いので期間限定はここで終了しようかとも思ったのですが、本棚の方がまだまだ 追いつきそうにないので、もうちょっと進めてみることにしました。  追いつきそうになったら期間限定は終了しますね。

2016.1.20

 本棚の『おとひよ』64ページ目65ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』292ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。185ページ目UP。

2016.1.17

 本棚の『おとひよ』横書き『方向音痴に道案内は無意味……とは思いたくない その2』UP。  みかん箱の『春風の中で』291ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。184ページ目UP。

2016.1.13

 本棚の『おとひよ』横書き『方向音痴に道案内は無意味……とは思いたくない その1』UP。  みかん箱の『春風の中で』290ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。183ページ目UP。

2016.1.10

 本棚の『おとひよ』63ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』289ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。182ページ目UP。  おとひよ、縦書きの『方向音痴に道案内は無意味……とは思いたくない』終了です。  次回更新は横書きのそれ。  ところで、横書きの方、長くなりそうなのは『その1』『その2』……と分割する事にしました。  縦書きの方は分割なしのまま。ご了承下さい。 

2016.1.6

 本棚の『おとひよ』61ページ目62ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』288ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。181ページ目UP。    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  今年の目標は、春風の推敲を進めてみかん箱から本棚に移すのと、かるくんとみっかちゃんの お話を進める事ですかね。  かるくんとみっかちゃんのお話は、少しずつですが手書きのメモ帳では進めています。(アナログな 人間なので一番最初は手書きです)ので、もう少ししたらみかん箱に載せ始めますね。  あと、他にも色々中途半端にしているものが色々あるので、少しは進められたらいいなぁ。  とはいえ、今年ものんびり更新、です。

2016.1.3

INDEX


inserted by FC2 system