あそび日記(ゲームとか漫画とか小説とかの感想、落書き。 ネタバレあり注意!)

白うさぎ畑(本館。創作サイト)  白うさぎ畑別館(乙女ゲーファンサイト)


※ ゲームはコンプしてなかったりCD等聞いていなかったりです。   また、かなりの早とちりや勘違いをしたまま日記を書いている可能性大です。   しかも意見が偏っています。   そして上にも書いていますが、他人の事考えずにネタバレする人です。

『百花百狼』やりました。 久しぶりに萌えちぎりました。 半蔵様しゅてきーっっvv ずっとヒロインちゃんの事を娘娘と呼び続けていたので、初めて名前を呼んだ時には 悶え死ぬかと思いました(笑) 他の人を攻略中も、半蔵様が出てくる度にずきゅんずきゅんと撃たれまくってました。

2016.3.6

もういっそ削除しようか、それともブログにしようか迷いながらの久しぶりの更新のあそび日記です。 まあ、ここは遊びについてのひとりごと日記なんで、思い出した時に萌えを吐き出そうかと。   それより別館の方がもっとどうしようかと考え中。最近らくがきさえ描かないので、これはもうやっぱ 削除しようかとか、でもその内また描きたくなるかもとか、考えてる内に年を越し年を越し……。 一応もう少し残しときます。乙女ゲ自体はまだ好きでやってますから。

2016.1.3


2015年のあそび日記はつけておりません……。

2014年 あそび日記

2013年 あそび日記

2012年 あそび日記

2011年 あそび日記

2010年 あそび日記


あそび日記は本館別館両方から入れるようになっているため、戻る時はブラウザの戻るをご利用ください。


inserted by FC2 system