本棚


50音順一覧 新しい順一覧 ページ数順一覧

※ こちらに書いてあるページ数は本タイプの参考ページ数です。テキストタイプのページ数は異なります。


50音順一覧

(本棚と同じ並びになっています)

更新中作品

おとひよ

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

独身彼氏なし作る気もなし、仕事もやる気なしのおばさんが見た乙女ゲーの夢のお話。 ページ。 約165,800文字。

2015年5月 完。

かるくんとみっかちゃん

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

かるくんとみっかちゃんの、恋のお話。 2017年6月現在 86ページ。 約25,200文字。

春風の中で

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

魔法使いや風の精霊の織り成す、ほのぼの恋愛ファンタジー。 になる予定の作品です。 のんびりぼんやり書いています。 各話のあらすじ。 『春風の少女』 マインは星見の塔に住む魔法使いの弟子。ある日記憶喪失の少女を拾って……。 『夜のおしゃべり』 再会したふたりの、夜のおしゃべり。 『シガツ君の魔法修業初日』 魔法使いに弟子入りした、シガツ君の魔法修業初日。 『キュリンギさんの事情』 エルダの事が大好きなキュリンギさんの日常。 『春の夜祭り』 ニールに一緒に夜祭りに行こうと誘われたマイン。だけどマインはみんな一緒にと喜ぶ。

『春風の少女』 2013年10月 完。 86ページ。約26,900文字。 『夜のおしゃべり』 2014年1月 完。 17ページ。約5,300文字。 『シガツ君の魔法修業初日』 2014年4月 完。 52ページ。約16,600文字。 『キュリンギさんの事情』 2014年5月 完。 10ページ。約3,100文字。 『春の夜祭り』 2014年12月 完。 ページ。約文字。

合計165ページ。約52,100文字。

レースの魔法

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

 異世界に召喚されてしまって花嫁の身代わりになった少女の恋の物語。 各話のあらすじ。 『異世界に飛ばされちゃったわたしは、どうもお姫様の身代わりに花嫁にされちゃったらしい。』  ショッピングセンターの連絡通路にいたはずなのに、気が付いたら知らない場所にいた。ここ、どこ? 『さっきまで話をしてたのに、突然彼がいなくなっちゃった。』  色々この世界について質問してたはずなのに、クロモがどっかに行っちゃった?

『異世界に飛ばされちゃったわたしは、どうもお姫様の身代わりに花嫁にされちゃったらしい。』  2017年5月 完。 46ページ。約14,300文字。 『さっきまで話をしてたのに、突然彼がいなくなっちゃった。』  2017年9月 完。 51ページ。約16,500文字。

合計 97ページ。約30,900文字。

完結作品

愛する魔法

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

小さな村のはずれに住む魔女エリティラの所にある日、国一番の魔法使いアルトワースがやってきた。 彼女の家に代々伝わる魔法を教えて欲しいと言うが、エリティラはそんな魔法は知らなかった。 何度もそのことを伝えるが、彼は彼女が教えたくないから嘘をついているのだと思う。 そして業を煮やしたアルトワースは突然、彼女を妻に迎えると言い出した! 初めて書いたロマンス小説です。楽しんでいただけると嬉しいです。 218ページ。 約72,900文字。

多少の性的表現が含まれております。15歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

2011年10月 完。

青い月

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

真夜中の道。ひとり歩く、仕事帰りの道。 8ページ。 約2,300文字。

2016年9月 完。

堕ちた小鳥

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

復讐するために、自らの体に呪いを受け敵の元へとやってきた。 けれどそこには小さな子供たちがいて……。 115ページ。 約36,700文字。

2012年11月 完。

解放

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

森の中に建つたったひとつの館。その館を舞台にしたお話です。 12ページ。 約2,800文字。

2008年5月 改稿。 1991年12月 完。

解放 variaition 2

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

森の中に建つたったひとつの館。その館を舞台にしたお話。 最初の『解放』と、最初と最後は一緒ですが中は少し違います。 16ページ。 約4,200文字。

2010年12月 完。 (『解放』初稿 1991年12月)

恋のあみあみパニック

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

幼馴染みの友達ふみかと一緒に中学校ではやってる恋のおまじないをするあみ。 片思いの相手はもうひとりの幼馴染み、タカキ。 だけどある日、ふみかとタカキが付き合い始めた事を聞かされて……。 112ページ。 約35,000文字。 方言小説です。と言っても、方言だけでなくうちの家でだけで使ってる言葉やわたしの創作語も 入ってる可能性あります。

2012年1月 完。

さみしの駅

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

小さな駅でおこる、小さな恋のお話。 31ページ。 約8,200文字。

2010年4月 改稿。 1990年2月 完。

人造人間カリカン

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

わくわく夏休み。さとし君は大好きなきよみちゃんを海に誘ってうきうき。 ところがそこに異世界のお王子様が現れて? ちょっぴりエッチな小学生男子が繰り広げるドタバタアドベンチャー。 63ページ。 約20,200文字。

2009年10月 改稿。 1991年8月 完。

ひまわりのうえをとんで

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

太陽の光が照り付ける真夏の昼下がり、田舎道で声をかけてきた、知らない男の人。 この人は誰? そしてわたしは? 18ページ。 約4,000文字。

2011年7月 完。

守り神の花嫁

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

守り神の花嫁という名の、生贄として育てられた少女。 逃げ出すつもりはない、けれど。 44ページ。 約12,900文字。

2008年10月 完。

みおこさんとまか

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

みおこさんと飼い猫まかのおはなし。 8ページ。 約1,900文字。

2010年4月 改稿。 1999年11月 完。

雪幻想

本タイプ 縦書き(画像)   テキストタイプ 横書き

降りしきる雪の中で見た、幻。 15ページ。 約4,800文字。

2011年2月 完。


INDEX あんない 本棚 みかん箱 ぎゃらりぃ おふらいん りんく


inserted by FC2 system