本棚


趣味で書いている小説置き場です。お好きな本をクリックしてください。 最上段の本は更新中。下の段の本は完結している本です。

下の本棚は縦書きで本みたいにしたかったので画像になっています。 横書きのテキストの方が読みやすいという方は一覧の横書きと書かれたリンクからどうそ。 ただ、本タイプの方を優先して更新していますのでテキストタイプは更新が遅れます。   おくづけページに拍手ボタン設置。どのお話がいいなぁと思ってもらえたのか知りたくて。 読み終わって少しでも気に入っていただけたら拍手、お願いします。 あ、拍手お礼ページにあとがきみたいなこと書いています。



本棚の使い方

気になるタイトルの背表紙をクリック。 本の表紙とあらすじ(紹介文)参考ページ数、注意事項が出ます。 ※ 参考ページ数は一画面2ページ(右ページ1、左ページ1)で、 本文のみのページ数です。表紙などのページは含まれていません。 本文のみにページ数を打っているので奇数ページや偶数ページが右だったり左だったりすることがあります。 (いちいち本を手にとってあらすじ確認するの面倒と言う方は、「一覧」をどうぞ) 読みたかったら表紙をクリック。 本が開きます。
左ページクリックで次ページへ。 右ページクリックで前ページへ。 長いなーと思われる作品については内表紙ページの下に 区切りごとにジャンプできる目次があります。 ※ 本(画像)タイプの使い方です。横書き(テキスト)については一覧からそれなりにどうぞ(笑)


INDEX あんない みかん箱 ぎゃらりぃ おふらいん りんく


inserted by FC2 system