2006年更新記録


遅くなりましたが、13日のコミケで本を買ってくださった方、表紙を覗いてくださった方、 ありがとうございます。

2006.8.17

イベント情報更新 残念なことに10月の関西コミティア不参加決定です。

06.8.2

ぎゃらりぃ更新。 暑中お見舞いイラストUP。 早く梅雨が明けないかなー、と思いながら描きました。 やっと明けたみたいですが、明けたら明けたで暑い! 涼しげな色を選択していますが少しでも涼しく見えるといいのですが。

06.7.27

ぎゃらりぃ更新。 わんずM6.5とM7の表紙イラストをぎゃらりぃにUPしました。 コミケ、個人誌は、ごめん、出そうにありません・・・。 最近にゃんこを飼いはじめました。もー、かわゆくてメロメロです。 今が一番遊びたい盛りなので家中駆け回っています。 相手をしてもしなくても、ガブガブ噛まれるし・・・。 噛み付き猫にはしたくないのに・・・。 もちいと大人になれば落ち着くかしらん。

06.7.20

イベント情報更新。 『まんが』のところにも描きましたが、関西コミティアでウチのスペースに来てくださった方、 ありがとうございます。 次回の関西コミティアがまだ参加できるかどうか分からないんですが、気持ちとしては参加したいです。 参加出来るといいなぁ。

06.6.19

TOP絵と新刊情報更新。 関西コミティア新刊、なんとか出来ました。あとは参加するだけ〜。 なんか最近関西コミティアにしか参加していないので楽しみです。 夏コミは新刊、がんばれば総集編が出るかも? 本当は今回出す予定だったんだけど、M7を先にやってたら時間が足りなくなっちゃった。 どうも何もかもがゆっくりな人間なので、申し訳ないけど許してください。 いや、待っててくれる人がいればの話だけどさ。

06.6.15

イベント情報更新。 4月末にプリモプエル届いて、メロメロです。 でも私もかわいがってますが、母もかなりかわいがってくれてて嬉しいです。 おかげで私がプーちゃん(プリモプエルの名前『プリム』の愛称)の服を作る前に 母手作りの浴衣が出来ました。なのでしばらく浴衣姿です。 さて、漫画のほうですが、関西コミティアに向けてなんとか出来そうです。 つくづく描くのが遅いって言うか集中力がないので進みはトロイですが。 少しずつでも描きます。

06.6.4

リンクを何件か。 描き中のまんが、ちょっと詰まってます。困った。 ちょっと癒しが必要ですわたし。 なのでプリモプエルを通販してしまいました。 今届くのを待っています。

06.4.23

なんとか予定のものはUP済みました。 現在関西コミティアに向けて新刊の原稿にがんばり中(?)です。 新刊、出るといいなぁ。

06.4.9

誕生日OPENも間に合わず、お正月OPENもすっ飛ばしてしまい、バレンタインもお雛様も 過ぎちゃったので、エイプリールフールOPENと洒落込み(?)ました。 シガツ馬鹿・・・。ごめん、シーちゃん。 しかし慌てて申し込みしてUPしたのに、UPの仕方が悪かったのか、表示出来てなーい。ショックです。 果たしてちゃんとホントにOPENはいつになることでしょうか・・・。 とか思ってたらちゃんと表示されてた。よかったー。

06.4.3

INDEX


inserted by FC2 system