2007年更新記録


行ってきました、関西コミティア。 お疲れさまでしたー。 今回左隣さんがお休みでちょっと寂しかったです。 て、お隣さんがいても人見知りなので最初と最後の挨拶くらいしかできませんが・・・。 お買い上げくださった方、ちらりと見ていってくださった方、ありがとうございます。 今回ちょっと残念だったのは、新刊が一冊も売れなかったこと・・・。 まあ、新刊っても総集編なので前に買ってくれた人は買う必要ないのですが。でもちょっと寂しー。 そうそう、突発で豆本でミィちゃんの写真集など出したのですが、 そちらも売れませんでしたー。残念。 密かにその豆本には本当の豆本(指にのるかも?)がおまけで付いていたのですが。 次回は豆本買ってくれた方には新刊に限定せずに先着で本当の豆本をおまけしようかしら。 だんだんスペース数が増えてますね、関西コミティア。 ちょいと前に仕事で大失敗やらかして落ち込んでいたんで、 気を晴らすために色んな本買うぞー、と意気込んでいたんですが、 自分の欲しい感じの本がよく分からなくて 結局たいしていつもとかわらないくらいしか買ってない気が・・・。 もちょっとがんばって表紙買いとかしてみれば良かったかしら? ともかく色々と活力をいただきました。 この活力が尽きないうちに次こそちゃんとした新刊を出せるようがんばらねばー。

2007.10.23

一応総集編出来ましたー。 お手製なので製本がちょっと失敗ですが・・・。 とりあえず持って行くですよ。

2007.10.18

関西コミティアのスペースナンバーF−33です。 今回委託は無しの予定なのですが、なんか新刊もあやうい・・・。 カットに描いた女の子が主人公のロマンス物の予定だったのですが、 珍しく文字でネーム起こしてたら起承転結の起の部分だけでけっこうな 長さになることに気づいてしまい結局完成には程遠いことに・・・。 とりあえず前々から言ってた総集編だけでもだそうかと、加筆部分を がんばってみてます。 出たら良いのですが。

2007.10.1

夏コミにてお買い上げくださった方、手にとって下さった方、 ちらりとでも覗いてくださった方々、ありがとうございます。 そしてなによりスペースを預かってくださったいでろう先生、ありがとう。 結局新刊もペーパーも出ないままでしたが(汗) 10月の関西コミティアに向けてがんばるですよ。

2007.8.22

夏コミ受かった模様です。 日西し24b。 こうなると10月に向けてではなく8月に向けてがんばらなきゃなのかなぁ? 出来るところまでがんばります。 出来ないときには見逃して。

2007.6.5

27日の関西コミティアにて、お買い上げくださった方、手にとって見てくださった方、 ありがとうございます。 あと、隣のスペースの方やスタッフの方やその他みなさん、ありがとうです。 今回嬉しかったのは、見本誌スペースで『ぷちミィちゃん』を見て買いに来てくださった方がいたこと。 お褒めの言葉までもらってしまった。 そうそう、いでろう先生の委託本『下関沈没』を買ってくださった方で、 色々話しかけてくださった方がいらしたんですが、 私のほうに沈没関係の知識が無かったために話が続かず申し訳ありませんでした。 それに私、人見知りだし・・・。 隣のスペースの方も、話しかけてくださって嬉しかったです。 最近人見知りの度合いが増してきて、会話のしかたさえ忘れちゃってますが (そりゃもう、病的に。古くからの友人とでさえ会話ができないくらい・・・) 話しかけてもらうのは嬉しいです。 今回当日、初めて新幹線で往復したんですが、ちょっと体力的にきつかったか? でも前夜からフェリーで行くのも、最近なんだか眠れなくなっちゃっててきついんだよなー。 さてさて、1年ぶりに同人誌買ってパワーももらったし、10月に向けてがんばろう!

2007.5.29

まんが更新。 27日関西コミティアのスペースナンバーはB−08です。 書くの遅くなっちゃってすみません。 まともな新刊は無いですが、豆本を3冊ほどもって行きます。 豆本・・・、どのくらいの小ささから豆本って言うんだろ? 今回作ったのはA9サイズです。次回作れればA10サイズに挑戦です。 そうそう、ひのきいでろう先生と安堂維子里さんの本の委託受けています。 どちらも関西では初売りの本です。よろしくです。 さて、まんがの方は10月の関西コミティアには何かちゃんとした(?)のを1冊 作れればなぁと思ってます。 今、描きたい話が複数あって、でもどれにも集中できなくて困ったちゃんです。 とにかく10月には何か1冊はまんがの新刊、がんばります。

2007.5.25

ぎゃらりぃ・まんが・りんく更新。 色々更新しました。なんかサボり癖がついてて困った困った。 はたして今月末に新刊は出るのでしょうか。(出ない率90%)

2007.5.6

りんく更新。 『ホロリコロリ』様にリンクさせてもらいました。 気がついたらもう2月も半ば。なんもしてない日々が続いてます・・・。 いい加減なにか始動しないとね。

2007.2.16

『まんが』内イベント情報更新。 正月早々風邪をひいてしまってしばらく何も出来ませんでした。 (というかしなかったというか) 今年こそはこまめに更新とか思ってましたが、無理かも。 (もうくじけてます) 結局きちんとした年賀イラスト描けてないし。 色々不義理しちゃってる方々、ごめんなさい。

2007.1.25

あけおめ。 コミケにて本を買ってくださった方、表紙を覗いてくださった方、ありがとうございます。 前回乱丁本を買われた方、ごめんなさいでした。 わざわざ交換に来てくださってありがとうございます。 『まんが』『ぎゃらりぃ』更新。

2007.1.1

INDEX


inserted by FC2 system