2009年更新記録


『えんどり』更新。 前に書いた、10月に関西コミティアで無料配布したコメディ小説です。 やっとこUPです。お待たせしてすみません。 ほんのちょっぴりえっちな(といってもぱんちら程度ですが)表現が出てきますので 苦手な方はご注意ください。

2009.12.5

ロビン仙様のブログ『仙境のカボッション』で白うさぎ畑の同人誌を紹介していただきました。 ありがとうございます。とても嬉しいです。 『愛する魔法』現在がんばって(?)書いています。ご期待に沿えるものになれば嬉しいのですが。

2009.11.15

いいかげん暑中お見舞いTOPもないだろうという事で、TOPイラスト変更しました。 どろわで描いたものに少し手を加えています。 んで、先日関西コミティアにて無料配布した小説をUPしようと思っているのですが、 なかなか作業が進んでいません。 そのうち『えんどり』内にUPする予定です。

2009.11.10

関西コミティア35お疲れさまでした。 お声をかけてくださった方、お買い上げくださった方、無料配布本を貰って下さった方、 隣のスペースの方、チラリとでも見ていってくださった方、もちろんスタッフの方々も、 本当にありがとうございます。 今回も色々楽しくて嬉しい関西コミティアでした。 「新刊ないんですか」と声をかけてくださった方、次回は必ず新刊出しますね。 ・・・でも、どれ系の新刊を待ってたのかを聞くの忘れたなぁ。 漫画か小説か豆本か、どれをお待ちになってたのか分かりませんが、どれかは必ず出します。 もし期待したのと違うのが出てた場合は、ごめんなさい。 「続きださないんですか」と声をかけてくださった方、ありがとうございます。 元気もらいました。 続きは次回必ず、とはいかないかもしれませんが、がんばって描きます。 みなさん本当にありがとうございました。 実りの多い秋でした。

2009.10.19

無料配布本、なんとか完成しました。拍手。 まあ、昔書いたものなんですが。データとか無かったんで昔の本取り出して打ち直してました。 とはいえ、昔出した時も少数部数だし、関西方面には持って行ってなかったと思うので 読んだことのある人はいないんじゃないかなー、と思ってます。 内容はコメディです。 無料配布なら読んでみてやろーじゃん、と言う方、当日スペースにてお待ちしています。 もともと売り上げ少ないのであまりたくさんは持っていきませんが。 でもそれでも残ってたら淋しいなぁ。 いやいや、後ろ向きな事は考えまい。 とにかく無料配布のコメディ小説、読んでやろーじゃんと言う方お待ちしています。 あ、無料配布なので装丁、製本には力を入れていませんのでご了承ください。

2009.10.16

関西コミティア35 スペースE−17です。 さて、先日書いた腰痛ですが無事完治(?)しました。またならないように姿勢とか気をつけなきゃ。 でもその後(?)思いっきり転んで、翌日、翌々日むちゃくちゃ痛くて『これって打ち身だけ?  それとももしかして肋骨ヒビはいっちゃった?』って心配してみたり、妙にだるくて熱っぽくて 微熱が続いて、『微熱だからインフルエンザじゃないよね?』って心配してみたり。 なんだかんだで結局やはり新刊が出そうにありません。 でも一年ぶりの関西コミティアなので、『何か出したいなー』と無料配布本を作ろうかと検討中。 出れば拍手。

2009.9.30

関西コミティア35申し込みました。やっと・・・。 実は2週間前ほどから腰(?)を痛めまして、とにかく座っていられない日々が続いておりました。 良くなったかなー、と思ったら次の日また痛かったりで・・・。 仕事は立ち仕事なので何とか休まずに済みました。 一番ひどかった時は前かがみになるのも辛くて、顔を洗ったり髪を洗うのにすごく苦労しました。 御飯食べる時も苦労したな・・・。座ってると痛いから一口食べては座りなおし、 二口食べては腰を上げ・・・って感じで落ち着いて食べてられないの。 今日は調子がいいのでなんとかこれ書いています。 でもやはり、あんまり長時間座ってられないので立ったり座ったり・・・。 おかげで原稿が何も進んでいません(泣) なので十月の関西コミティア、サークルカットも訳分からんし、新刊が出る気がしません(泣) 早めに痛みが取れればがんばりますが、どうなのかなぁ。

2009.8.24

何も出来ていないですが、とりあえずらくがきだけど暑中お見舞いイラストUPです。 近況を申しますと、5月に大阪に行けなかった新幹線代でDSを買ってゲームなどをしております。 (ダメじゃん) しかも今やってるの、小学生から中学生くらいの女の子をターゲットにしていると 思われるゲームです。 (いや、前からやってみたかったのよ。身体はおばさんだけど心は女の子だもの<ほんとか?)  そんな訳で着せ替えを楽しみつつ一生懸命に男の子にアプローチ中です(笑)

2009.7.14

ううう、ごめんなさい。本日関西コミティア欠席です。理由は体調不良です。 いつもならこのくらいの体調不良、気にせず参加なんですが・・・。 直前まで悩んで欠席に決めました。 ううう、新型インフルのばかー。あ、いや、私は新型インフルじゃないんですけどね。 私の住んでいる県はまだ出てないし、同じ職場の人が風邪引いてたんでそれを もらっちゃったみたいです。 熱とか無いし、肩こりからくる頭痛はあるけれど身体のだるさも風邪なんだか肩こりから なんだかって感じなんですが、咳がでるんですよ。 もともと風邪引くと咳が出やすいんで普段なら気にもとめないんですが、今現在の大阪に 咳をしながら出歩くのは(イベントに出るのは)周りの人が嫌だろうと判断しました。 いくらただの風邪でーす、て言ってもやはりとなりのスペースの人嫌だろうし、関西コミティアの スタッフや参加者の皆様に迷惑かけかけないとも思いました。 ううう、本当は行きたいよー。行きたいよー。 年にたった2回の楽しみなんだものー。新刊(? 無料配布のお試し版)だって作って 用意してたのにー。 好きなサークルさんの新刊も楽しみにしてたのにー。 うわーん、やっぱり行きたいよー。

2009.5.24

関西コミティアスペースC−20です。 新刊(?)結局起承転結の起の部分だけになりそうです。 無料配布決定。これって見本誌出した方がいいのかな? んー、一応出しとこうかな。 文庫本サイズってのもあって文字数少ないからですが、30ページは超えます。 漫画なら『おおー。私がんばった』と自分を褒めちゃうページ数ですが> (あ、いや。沢山描ける人からみれば30ページなんて少ないんでしょうが、 たった16ページに半年とか掛かっちゃう人間なんで) 小説だと『もう少し頑張らんかい私』と思ってしまう。(一ページの文字数も少ないしね) とにかく5月はお試し版で無料配布して、10月にちゃんとした新刊で出せるようにがんばります。 さて、何冊お試し版作ろうかしら。

2009.5.8

やばいです。関西コミティアまであと1ヶ月ってのに、まだ全然出来てません。 起承転結の起の部分さえまだ終わってません。 漫画にしろ小説にしろ、何でこんなに書くの遅いんだー。 (集中力がないからです) そんな訳で、新刊はちゃんとした新刊でなく、プレビュー版(?)になりそうです。 おそらく無料配布。 どろわのらくがき、お休み中です。

2009.4.24

関西コミティアの申し込みしました。 今度こそ早めにー、とか思ってたのに、全然早くないし。困った。 なんか気がつくと豆本で小説本出してたりしたんで、気がつくと漫画より小説比率の方が 高い気がしたので、今回初めて小説・文章のところにチェック入れてみました。 しかも今度の新刊も小説になりそうな予感。 いや、小説あんまり上手じゃないんですが、考えてみりゃ漫画も上手じゃないし。 なら書きたい(描きたい)作品、その時の気分で描きやすい方で書けばいいかなって思ったり。 どろわの落書き再開してます。ほんとらくがきですが。 どろわの他の方々を見ていると、皆さん向上心ばっちりで、私、場違い? とかも思いますが。 まあとにかくのんきに行く予定です。

2009.3.14

なんかちょっと遊びたくなったのと、豆本とおいっこのおかげで 小説書くマイブームが来ちゃってて、下手くそ漫画やらくがき(どろわ)を お休みして、文字書いて遊んでます。 そんな訳で、まだ内容少ないけど『えんどり』UP。遊びのページです。

2009.2.3

あけましておめでとうございます。 昨年お世話になったかたがた、今年もよろしくお願いします。 そして今年からお世話になるかたがたもよろしくお願いします。 年賀イラストUP。 最近あまり真面目に更新していませんが、しーにゃんのらくがきが見たいという方は どろわで色々描いてますんで覗いてやってください。 ちゅーかそろそろ真面目にまんがを描かなきゃですね。

2009.1.1

INDEX


inserted by FC2 system