2010年更新記録


うう、寒いですねー。 TOP絵クリスマス絵のままですみません。 今年中はこのままで。もしかしたら来年もしばらくこのままかも。 どうにか早めに変えようとは思いますが。 ともかく、今年最後の更新です。 皆様、良いお年を〜。

2010.12.29

結局先週更新しなくてすみません。 一応『がんばり』更新。あと『みかん』も更新。 『みかん箱』本来、今書いてるのをちゃんと最初から載せようと思って作ったんですが、 まだちゃんと推敲していないので本形式にするのはもうちょい先で。 たぶん細かいトコ色々変わるので。ていうか、推敲してない物読ませててごめんなさい。 でもこうやって独りよがりでも『進んでるのよー』って見せてないと、本当に書くの止まっちゃう のよぅ・・・。

2010.12.19

色々と更新してたりしてなかったり。 来週はちょい忙しいので更新どうなるか分かんないですが、出きるだけ更新しようと思ってます。 あそび日記にらくがきも載せたいけど、最近絵を描いてないから載せられるほどのらくがきが かけましぇーん。

2010.12.11

ちょっと色々工事中です。おかしな所もありますが、しばらくお待ちください。 それにしても12月だわ。寒いわー。

2010.12.8

あそび日記の文字数ばかり増えて、小説の方の文字数があまり進んでいないように 見えるかもしれませんが、ちゃんと創作活動もしておりますよー。 ただ、あそび日記はあまり物事考えず好き放題にガツガツ書いちゃってるので文字数 増えるのは早いですが。 小説は下手なりに考えながら書いていますので、なかなか進まないってのもあります。 てか、その前にゲームのやりすぎ(笑)12月はスタスカ秋も出るしねぇ。 その前に、春後に手を出しそうでやばいです。いや、がまんしろ私。きっとポータブル 出るから。出るよね? 出してください。お願いします。

2010.12.5

昔の絵をぐるりと見渡したんですが、TOPに持ってきたい絵がないー。むぅ。 そんな訳で、そのままはあれだったので少し加工してみました。 それもどうかと思うけど、寒いので。

2010.12.1

いいかげんTOPが寒いので変えたいんですが、絵が描けないー。 絵も文も下手なのは分かってるし、とにかくなんか描いて載せちゃえー、とも思うんですが、 今文章書きモードなので絵を描く方に意識がいかなくて、どう描けばいいやら分かんないことに。 それにしても寒いので、昔の絵をTOPに持って来ようかしら。 うん、もしかしたらそうするかもです。

2010.11.27

微熱がずーっと続いていて、でもそれ以外の体調は別に悪い所なんてなかったのでインフルエンザの 予防注射に行ってきたら、なんと微熱が下がりました。びっくり。 いや、もちろんただの偶然なんでしょうけれども。

2010.11.21

少しがんばりを更新しましたー。

2010.11.13

風邪のせいで熱が出たりひいたりでぐったりでした。 なのでなにも出来てません。一応報告を。 だいぶん良くなりつつはあるので、そろそろがんばらなくちゃです。 にしても、最近弱いなぁ。すぐ風邪引くなぁ。やっぱ年かなぁ。 そうそう、先日不幸事がありまして、なので来年の年始のご挨拶は ひかえさせてもらいます。

2010.11.12

疲れがまだ取れていない上に風邪もひいてフラフラです。 でも一応更新を。がんばってないけども。

2010.11.3

ひとまずお家のお客ごと、終了ですー。つ、疲れた。 人嫌いというか、対人恐怖症というか、人間不信というか、例え親戚でも 人と会うのが苦手なのでとにかく疲れました。吐きそう。 あ、でもね。人嫌いと書いたけど、個人個人が嫌いなわけではないです。念のため。 まあ、そんなことは置いといて。 へろへろなので、疲れがとれたらちゃんと更新するですよ。 もちょっと待っててください。

2010.11.1

関西コミティア、お疲れさまでした。 何とか無事(?)行って帰って来れました。 本当の事を言うと、ほとんど寝ていましたが(汗) たぶん風邪薬と吸入のお薬と酔い止めとを飲んだせいで、かなり眠気がきてたんだと思います。 そんな訳で、寝ぼけてかなりぼんやりしてたと思います。 皆様に嫌な思いやご迷惑をかけていないと良いのですが。 それで次回の関西コミティアですが、申し込み締め切りまでに小説(最低でも第一稿)が 完成しなければ申し込まないことに決めました。 新刊出す出す詐欺もいいかげんやめなきゃね。 なので本当に新刊が出る時にスペースも取ろうと。でも最近すごくサークルさん増えてるから その時には抽選になってて落ちたりして・・・。うーん、そうならない内にとにかくがんばって 完成させよう。 ところで、今月末までおうちの用事でばたばたするので更新出来ません。 次に更新するのは11月になります。 なので『最近のがんばり?』少し多めに更新しておきます。 それではまたー。

2010.10.18

な、なんか風邪が一向によくなりません。 このままだと日曜日やばいかも・・・。 一応行く予定ですが、行っても早退する可能性ありです。

2010.10.13

風邪ひきました(汗) なんか最近イベントが近づくと風邪をひいてるような・・・。 咳と微熱とだるさと頭痛でちょっとだけとダウン中。 そろそろ吸入のお薬ともさよならかなって思ってたのに、風邪で咳が出るから 『もっかい出しときましょう』って言われて、引き続き吸入してます。 日曜までにだるさとれるといいんだけど。

2010.10.11

リンクの修正しました。

2010.10.5

関西コミティア37 スペースNO.G−18です。 『先週(?)のがんばり?』から『最近のがんばり?』に変更。 ああ、そうそう、どろわ最近書いてなかったのではずしてあそび日記につなぎました。 ネタバレばりばりする性格なのでネタバレ嫌いな方はあそび日記は読まないでください。

2010.9.22

あきらめました、新刊は。 あきらめ早っと思った方もいるでしょうが。無理して無理やり書いて無理やり製本しても 結局後悔するのは私なので。ゆっくりやることに決めました。 そうそう、以前夏風邪ひいて治らないーと書きましたが、どうも風邪だけでなくちょっぴり 喘息の気があったようです。いやいや連れて行かれたお医者で喘息にならないようにする(?) 吸入薬もらったら調子いいです。本人全然自覚ありませんでしたが、ゼーゼーいってたみたいです、喉。 先週のがんばり、もちょっとしたら再開する予定です。

2010.9.16

風邪と暑さと来客とでバテバテです。 色々とあるのでしばらく更新ストップする予定です。 それにしても暑い。

2010.8.22

暑中お見舞い申し上げます。 色々ありますが、ぼちぼちがんばります。 最近乙女ゲーにはまりまくりで(笑)ぼーっとしてる時には、自分が乙女ゲー作るとしたらこんなのいいなぁとか、 マインちゃんがヒロインだったら攻略キャラがシガツ君と師匠とニール君と・・・3人じゃ少なすぎだから カイル君もいれてー、とか妄想しています(笑) 妄想するだけですが。

2010.7.18

早く梅雨明けませんかね? でも梅雨明けるとますます暑くなって、それも大変なんですけどね。

2010.7.4

ほんの少しですが、『先週(?)のがんばり?』更新しました。 少しずつではありますが、がんばらなきゃね。

2010.6.13

なかなか更新していなくてすみません。 イベント前に起こったゴタゴタが様子見状態で気持ちが落ちつかず、 小説書ける状態ではなかったので・・・。 今もゴタゴタが終わったわけではないのですが、私に出来ることは少ないので。 落ち着かなきゃな、と。 気持ちを落ち着かせるためにハーレクイン小説読んだり、ゲームしたりしてました。 ただ遊んでるだけじゃん、と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、 創作活動は考える行為なので考えてるうちにゴタゴタの方を考えてしまってダメなんですよ。 小説読んだりゲームをしたりは考えるというよりは内容を受け入れるだけなので。 いや、逃避なんでしょうけど、考えても仕方ないことを考えてても気持ちが落ち込むだけなので、 気分転換して気持ちを浮上させることも大切です、はい。 そんな訳で『先週のがんばり』もう少しお休みさせてください。 楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。

2010.5.30

関西コミティア36 お疲れさまでした。 お買い上げくださった方、手にとって見てくださった方、立ち止まってくださった方 それから隣のスペースの方とスタッフの方、ありがとうございました。 今回体調崩したり直前にゴタゴタがあったりで直前まで行くかどうか悩みましたが、 それでも行って良かったです。 けど、疲れと体力がまだ回復してなかったのと精神的落ち込みとで、いまいち笑顔には なれていなかったので、スペースに来てくださった皆様やスタッフの方、隣のスペースの方 それから私が買いに行ったスペースの方に嫌な思いをさせてしまったのでは、と反省しております。 心から笑顔になれればそれが一番なのですが、なかなか難しいですね。 今回の新刊は豆本3冊でした。とは言え、体調不良のおかげで製本が少ししか出来ず今回見本誌は 1冊しか提出しませんでしたが。 次回行く時は今回の新刊もも少し製本して行こうと思ってます。 あと、『守り神の花嫁』が以前1だけ売れてそのままにしてしまってて、今回1がなくなってしまって せっかく買いに来てくださったのに買えなかった方、本当にごめんなさい。次回1も作って 持って行きますのでご縁があればよろしくお願いします。 それから今回『Cross Pick Up 小説』にて『人造人間カリカン』を紹介して いただきました。 選んでいただいた「沙羅双樹」の真鍋鈴様、ありがとうございます。 載ってるのを見た時、嬉しくってドキドキしました。 ところでこの本、前回の関西コミティア35にて無料配布した本で、今回は持って行っていませんでした。 もし興味を持たれて読みたいと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、サイトにて掲載して いますので『えんどり』からオープニングに入って、海辺の町を選択してください。 『とんてんかんとん』から『きよみちゃんと恋人になるまでの道程は、まだまだ遠い。』までが 『人造人間カリカン』となっております。

2010.5.17

関西コミティア36 スペースNO.I−15です。 先日風邪をひいたと書きましたが、あれからずっとひきずっています。 最初は咳だけだったんですが、先週の土曜日当たりから熱とか出て、 身体もだるく何も進んでおりません(泣) 今もこれ打つだけで休み休みですよ・・・。 あと一週間で治さなきゃです。 豆本、最低一冊は出しますが、どうなることやら。 とにかく体調戻さなくちゃ。

2010.5.9

とりあえず、豆本の新刊は出ます。何冊になるかは未定ですが。 現在製本したり、ショートショート書いたりしてます。 先週(?)のがんばり(?)はもちょっとお休みさせてください。 もしかしたらまた昔書いた小説を無料配布するかもです。 前回みたいなコメディではなく、ゆるゆるな、でも自分的には好きなお話を。 昔書いた小説はデータが全然ないのでこうやって打ち直してデータを作っていくのもいいかなぁと。 ところで風邪をひいたみたいで、咳が出て苦しいです。なんでイベント前になると体調崩すかなぁ、私。 でもまあ、これ以上ひどくならないよう気をつけながらがんばります。

2010.4.25

すみません、最近ちょっと遊んでました。 そんでもって今書いている小説『5月の関西コミティアに間に合わなさそー』と思い、 現在豆本用にショートショートを書いています。 それが終わったらまたえりりん再開しますので、それまでは先週(?)のがんばり(?)も お休みしようかと思っています。

2010.4.6

ががーん。やっちまいました。 もともとかなりいいかげんなわたくしですが。 ひと段落着いたので、今まで書いたものをプリントアウトして読み返してたら、やっちまってました。 アルトワースの棲んでる部屋の場所が違うよ・・・・。 パソコンでは、ちょい前くらいなら読み返すんですが、あんまり延々とは読み返せないわたし。 すっかり書いてたことを忘れてましたよ。書くのもとろいしね・・・。 悩んだ結果、最初に書いてた方をやめることにしました。 お試し版をお持ちの方、心の中でふふっと笑ってなかった事にしてやってください。 ・・・書いてく内にまだまだ出てくるんだろうなぁ。まあ、気にしない気にしない。

2010.3.10

関西コミティアの申し込みしました。 さあ、もちっとがんばらなきゃですね。

2010.3.7

あああ、関西コミティアの申し込みしなくちゃ・・・。 今の調子では新刊があやしいですが、がんばります。 でもがんばりすぎるとかえって進まないので息抜きもしています。 最近の私の萌えが仲良し兄妹の兄萌えで、先日読んだロマンス小説に出てきた兄妹が仲良しで、 途中兄が冷たい態度をとるのでがっかりしてたらそれはやっぱり妹の為だったので 一人で萌えてました(笑) ロマンス小説読んでヒーローよりも兄に萌えるのはどうかとも思うんですが、 萌えたものはしょうがない。 今書いてるのを書き終わったら仲良し兄妹ものを書いてみたいかも。 まあ、とにかく今のを書かなきゃね。テレテレでも。

2010.2.28

さぼりな自分の為に『先週(?)のがんばり?』作ってみました。 ただ、基本さぼりなので毎週更新するかってぇと、たいへん疑問ですが。 まあ、少しずつでも進むようがんばります。

2010.1.10

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年は色々と嬉しいことがありました。 今年も嬉しいことがある一年だといいなぁ。

2010.1.1

INDEX


inserted by FC2 system