2013年更新記録


 みかん箱の『春風の中で』82ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』83ページ目84ページ目(一画面)UP。  拍手ありがとうございます。  今年最後の更新です。皆様良いお年をお迎えください。

2013.12.29

 みかん箱の『春風の中で』81ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』81ページ目82ページ目(一画面)UP。  忘れてた。前回の更新で本箱の『堕ちた小鳥』横書きテキストタイプの『プロローグ』UP。

2013.12.25

 みかん箱の『春風の中で』80ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』79ページ目80ページ目(一画面)UP。  春風、今回から『夜のおしゃべり』に入ります―。  拍手ありがとうございます。励みになりますーv

2013.12.22

 みかん箱の『春風の中で』79ページ目UP。  本箱の『堕ちた小鳥』77ページ目78ページ目(一画面)UP。  春風、第一話一応終了です。いまいち中途半端ですがー。1.5話に続きます―。  推敲も現在始めていますが、あまりのメタメタさに読み進められない……ぐすん。まいった。    そうそう、プチ改装始めました。ひとまず推敲がちゃんと済んでてUP途中の作品は、本棚の上の 段に移動しました。(今現在だと小鳥さんがそうです)  推敲もまだの作品は今まで通りみかん箱に入っています。  あと、本棚の一覧も少し変更。  他にもちょこっとずつ変えていく予定。ほんとにちょっとしたところなので報告はしないかもですが。

2013.12.18

 みかん箱の『春風の中で』78ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』75ページ目76ページ目(一画面)UP。  小鳥さん今回で『7』終わりです。まとめ読みされてる方、どうぞ。

2013.12.15

 みかん箱の『春風の中で』77ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』73ページ目74ページ目(一画面)UP。

2013.12.11

 みかん箱の『春風の中で』76ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』71ページ目72ページ目(一画面)UP。

2013.12.8

 みかん箱の『春風の中で』75ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』69ページ目70ページ目(一画面)UP。  ちょこっとサイト改装するかもです。ほんとにちょこっとですが。

2013.12.4

 みかん箱の『春風の中で』74ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』67ページ目68ページ目(一画面)UP。  早いものでもう12月。うっかり更新忘れそうに…。  ゆっくりだけど、お話は少しずつ書いてますよー。

2013.12.1

 みかん箱の『春風の中で』73ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』65ページ目66ページ目(一画面)UP。

2013.11.27

 みかん箱の『春風の中で』72ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』63ページ目64ページ目(一画面)UP。

2013.11.24

 みかん箱の『春風の中で』71ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』61ページ目62ページ目(一画面)UP。

2013.11.20

 みかん箱の『春風の中で』70ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』59ページ目60ページ目(一画面)UP。  小鳥さん今回から『7』です。

2013.11.17

 みかん箱の『春風の中で』69ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』57ページ目58ページ目(一画面)UP。  小鳥さん『6』今回で終了です。まとめ読みされてる方、どうぞ。    『乙女ゲー日和』期間限定公開 終了。  読んで下さった方ありがとうございました。  また次回、関西コミティア後に続きを少し期間限定で公開する予定です。

2013.11.13

 みかん箱の『春風の中で』68ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』55ページ目56ページ目(一画面)UP。  『乙女ゲー日和』の『メイドさんとドレス・・・わたしらしいと言うか』期間限定公開。11月12日まで。

2013.11.10

 みかん箱の『春風の中で』67ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』53ページ目54ページ目(一画面)UP。  『乙女ゲー日和』の『夢に矛盾はつきものだよね』期間限定公開。11月9日まで。

2013.11.6

 みかん箱の『春風の中で』66ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』51ページ目52ページ目(一画面)UP。  『乙女ゲー日和』の『たぶん乙女ゲーな夢』期間限定公開。11月5日まで。

2013.11.3

 みかん箱の『春風の中で』65ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』49ページ目50ページ目(一画面)UP。  『乙女ゲー日和』の『ぷろろーぐかもしれない』期間限定公開。11月2日まで。  すみません、『うさ耳の国のハリス』寝かせることに決定しました。どうも今のわたしに書ける 自信がなくなりましたので。  楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません。何年か後、再チャレンジするかもしれませんので、 見かけたら生暖かい目で見守ってくれるとよろしいかも?

2013.10.30

 みかん箱の『春風の中で』64ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』47ページ目48ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。

2013.10.27

 みかん箱の『春風の中で』63ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』45ページ目46ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。  TOPの拍手の拍手お礼絵変更。『乙女ゲー日和』の棗ちゃんのイメージ絵。  『ふりぃ9』に載せたものを加工したものです。  小鳥さん、今回から『6』です。  ハリスは…また半分くらい没にして、書き直し。むーん。  前回全没にした中に、割と好きなシーンがあって、でも練り直したものにはそれが入れられなかった のがひっかかってるのか? また練り直してみるべきか? もしくは今のわたしには書けないって事で 何年か寝かせておくべきか。  ちなみに『あみあみ』と『小鳥さん』は何年か寝かせた後書けた成功例(?)  『愛する』は時間はかかったけど寝かさないまま書いた成功例(?)です。むむ。

2013.10.23

 みかん箱の『春風の中で』62ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』43ページ目44ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。  小鳥さん、今回で『5』終わりですー。まとめ読みされてる方、どうぞ。  ……ハリス、難産です。面白くないからと書き直してるのに、それもなんかいまいち。  どう書いたら面白くなるのでしょうか(泣)

2013.10.20

 みかん箱の『春風の中で』61ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』41ページ目42ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『 』です。すみません、進んでいませんー。  拍手、ありがとうございますーv

2013.10.14

 みかん箱の『春風の中で』60ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』39ページ目40ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。  関西コミティア43 お疲れ様でした。  いつも楽しいですが、今回も楽しい時間を過ごさせてもらいました。  いつも同じことを書いてしまいますが、お買い上げ下さった方、ありがとうございます。  他にも手に取って見て下さった方、無料配布の『ふりぃ』を持って行って下さった方、 ちらりとでも見て下さった方も、ありがとうございます。  そしてそして、お隣やご近所のサークルさんもスタッフの方々も、ありがとうです。  今回初めて隣接でスペースを取らせていただいた『ALMERIA』の樺野くの様も、 ありがとうございます。楽しかったです。しかもペーパーにうちの子まで描いていただいて。  感謝感謝です。本当にありがとう!  今回一番に新刊を買いに来て下さった方、もしかしていつも買いに来て下さっているのでしょうか。  接客下手なうえ、人の顔を覚えていなくてごめんなさい。  とても嬉しいです。  もし、わたしの勘違いだったとしても、ぱっと新刊を買って下さったのはとても嬉しかったです。  関西コミティアに出るといつも、創作パワーをもらいます。  皆さんの『創作が好き!』って思いが、『わたしも好きだよ!』って力になります。  この力を持続させて、次回の関西コミティアにまた、新刊が出せると嬉しいなぁ。

2013.10.14

 みかん箱の『春風の中で』59ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』37ページ目38ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。

2013.10.9

 みかん箱の『春風の中で』58ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』35ページ目36ページ目(一画面)UP。  『おふらいん』の『堕ちた小鳥』の表紙UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。  現在いんふぉめーしょんぶっく『ふりぃ9』製作中。  『堕ちた小鳥』のお試し、『乙女ゲー日和』第3回、『春風の中で』第1回を載せる予定です。  春風はここに載せてるのと同じものです。

2013.10.6

 みかん箱の『春風の中で』57ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』33ページ目34ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。  小鳥さん、今回で『4』終了です。次回から『5』です。まとめ読みされている方、どうぞ。

2013.10.2

 みかん箱の『春風の中で』56ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』31ページ目32ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。  今回なぜか製本が上手くいってません。いや、今までもたいして上手ではなかったですが、 今回さらにひどい……。  どうにかそれなりの物を持っていけるようがんばります。

2013.9.29

 みかん箱の『春風の中で』55ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』29ページ目30ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。

2013.9.25

 みかん箱の『春風の中で』54ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』27ページ目28ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。  現在新刊がんばって制作中(?) うん、がんばって作ろう。本文は出来てるんだから。  新刊の『堕ちた小鳥』は現在UP中のものと同じです。なのでWebで読むのが苦手とか、 本という形が好きな方、関西コミティアでお待ちしています。  同時収録で『かるくんとみっかちゃん』『守り神の花嫁』が入ります。  『かるくんとみっかちゃん』は以前拍手お礼に書いたSSを集めたもの。本当は続きがあるはず だったんですが、最近書いてないのと、きりが良かったので。  『守り神の花嫁』は豆本にもしているお話です。

2013.9.22

 みかん箱の『春風の中で』53ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』25ページ目26ページ目(一画面)UP。  小鳥さん『3』終了、『4』開始です。前半は一区切りが短いのばっかだなー。  まとめ読みされてる方、どうぞ。  最新の一行、『ハリス』復活。でもまたすぐ駄目になるかも?  ともかく、今回の最新の一行は『ハリス』です。  追加。『おふらいん』に関西コミティア43のスペースNO.UP。

2013.9.18

 みかん箱の『春風の中で』52ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』23ページ目24ページ目(一画面)UP。

2013.9.15

 みかん箱の『春風の中で』51ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』21ページ目22ページ目(一画面)UP。

2013.9.11

 みかん箱の『春風の中で』50ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』19ページ目20ページ目(一画面)UP。  小鳥さん、今回から『3』です。  いいかげん関西コミティアにむけて焦らなきゃならないのに、ダラダラモードですー。いかん。  そろそろ気合入れろわたし!

2013.9.8

 みかん箱の『春風の中で』49ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』17ページ目18ページ目(一画面)UP。  小鳥さん、今回で『2』終了です。またもや早っ。まとめ読みされてる方、どうぞ。

2013.9.4

 みかん箱の『春風の中で』48ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』15ページ目16ページ目(一画面)UP。  拍手ありがとうございます。

2013.9.1

 みかん箱の『春風の中で』47ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』13ページ目14ページ目(一画面)UP。

2013.8.28

 みかん箱の『春風の中で』46ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』11ページ目12ページ目(一画面)UP。  小鳥さん今回から『2』です。

2013.8.25

 みかん箱の『春風の中で』45ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』9ページ目10ページ目(一画面)UP。  小鳥さん『1』終了です。次回から『2』です。て、みじかっ。  えーと、まとめ読みされてる方、どうぞ。  拍手、ありがとうございます。

2013.8.21

 みかん箱の『春風の中で』44ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』7ページ目8ページ目(一画面)UP。  『うさ耳の国のハリス』なんか書いててすっごく面白くない、うだうだしすぎ。  なので一度全没にします。  けっこうページ数書いてたんですけどね。没。  色々練り直して書き直します―。使えそうなところは使うかもしれませんが、しばらく停止。  なので『最新の一行』はしばらく『おとひよ』のみとなります。

2013.8.18

 みかん箱の『春風の中で』43ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』5ページ目6ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。  小鳥さん今回から『1』が始まりました。

2013.8.14

 みかん箱の『春風の中で』42ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』3ページ目4ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。  小鳥さん『プロローグ』UP終了。次回から『1』です。

2013.8.11

 みかん箱の『春風の中で』41ページ目UP。  みかん箱の『堕ちた小鳥』1ページ目2ページ目(一画面)UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。  小鳥さん、やっと今のわたしの精一杯の推敲終わりました。何年か後また直したくなるかも しれませんが、今はこれで精一杯。  なので推敲前のものは全部削除して一からUPしなおします。  10月の関西コミティアに本にして出したいなーとも思ってるんですが、小鳥さんだけだと ちょっとページ数が少ない。のであみあみみたいに短編を同時収録しようかな、と思ってます。  けど何にするかを考え中。  あ、みかん箱にあった『薔薇』削除しました。  本棚に入れると書きましたが、あんまりにもSSでこれ本じゃないでしょ、と思ったので。  その内短編集という形で抱き合わせで本に出来たらなぁとか思ってます。

2013.8.7

 みかん箱の『春風の中で』40ページ目UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。

2013.8.4

 みかん箱の『春風の中で』39ページ目UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。  小鳥さん、何度読み返しても修正個所が出てくる(T−T)  いつになったらちゃんとUP出来るんだー。

2013.7.30

 みかん箱の『春風の中で』38ページ目UP。  『ぎゃらりぃ』に暑中お見舞いイラストUP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。

2013.7.28

 みかん箱の『春風の中で』37ページ目UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。  小鳥さん、だいたいなんとか少しはまともになってきたかな〜と思ってたら、 ボロボロ矛盾したこと書いている事に気づきました(^^;  小さな矛盾ではありますが、何度も読み返してるのに今まで気づかなかったわたしって…。  一度読めば気づきそうな誤字脱字もあるし、駄目ですわたし。  でもまあ趣味で書いてるんで書きますけども。ゆっくりと。  長さはだいたいあみあみと同じくらいになりそうです。もっと長いお話のつもりだったのに、 目算下手だなぁわたし。  目算下手と言えば、ハリスも長い話にするつもりなかったのに、なんかちっとも話が進まない。  もしかしたら長くなるかもです。

2013.7.24

 みかん箱の『春風の中で』36ページ目UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。

2013.7.21

 みかん箱の『春風の中で』35ページ目UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。  暑いですねー。おかげで頭が融けそうで創作が進みません(苦笑)

2013.7.17

 みかん箱の『春風の中で』34ページ目UP。  『ぎゃらりい』更新。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。

2013.7.14

 みかん箱の『春風の中で』33ページ目UP。  春風の拍手にらくがきのキュリンギさんUP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。  小鳥さん、後半はほとんど手直ししなくていいかなーと思ってたんですが、通して読んだら クライマックスがあっさりしすぎてる…。一番書きたかったシーンなのに!  なもんで現在クライマックス手直し中です。もちょっとかかります。

2013.7.10

 みかん箱の『春風の中で』32ページ目UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。

2013.7.7

 みかん箱の『春風の中で』31ページ目UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。

2013.7.3

 みかん箱の『春風の中で』30ページ目UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。  拍手お礼にらくがきお礼絵  『シルクちゃん』をUP。

2013.6.30

 みかん箱の『春風の中で』29ページ目UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。  『本』のおくづけページに拍手ボタン設置。どのお話がいいなぁと思ってもらえたのか知りたくて。  読み終わって少しでも気に入っていただけたら拍手、お願いします。  あ、拍手お礼ページにあとがきみたいなこと書いています。  あとみかん箱の『春風〜』にも拍手ボタンつけました。

2013.6.26

 みかん箱の『春風の中で』28ページ目UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。  小鳥さん、130ページ超えるかもーと書きましたが、後半はそんなに加筆しなさそうなので そこまでは増えないかも。でもいまいち面白くなくて(あ、いや。頭の中にあるこのお話はとても 好きなんだけど、わたしの力不足でそれが書けてないので)やっぱり全面的に書き換えるべきなのかー? と悩み中。困った。

2013.6.23

 みかん箱の『春風の中で』27ページ目UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。

2013.6.19

 みかん箱の『春風の中で』26ページ目UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。

2013.6.16

 みかん箱の『春風の中で』25ページ目UP。  リンクに『ALMERIA−F』様追加。  今回の最新の一行は『ハリス』です。

2013.6.12

 みかん箱の『春風の中で』24ページ目UP。  今回の最新の一行は『おとひよ』です。  小鳥さん、一応今書いてるのを手直しの方向でやってます。が、かなりの加筆が入ります。  今載せてるの書いてる時も「暗い、暗すぎる」とか思ってたのに、更にぐだぐだと暗い事書いてます。  今公開してるのが104ページですが、書き直したの下手すると130ページ超えるんじゃないかなぁ。  そのくらいの勢いで加筆修正が入ってます。でもまだ最初の辺りの修正やってるんですが。

2013.6.9

 みかん箱の『春風の中で』23ページ目UP。  今回の最新の一行は『ハリス』です。

2013.6.5

 みかん箱の『春風の中で』22ページ目UP。  『現在の最新の一行』開始。  みかん箱で掲載中のお話は「書かなきゃ更新が出来なくなる―」って思って頑張って書くけど、 先に同人誌で出すぞって思ってる『うさ耳の国のハリス』と『乙女ゲー日和』はついさぼりがちなので それを防止するために(苦笑)  ちなみに今回の最新の一行は『おとひよ』です。

2013.6.2

 みかん箱の『春風の中で』21ページ目UP。

2013.5.29

 みかん箱の『春風の中で』20ページ目UP。

2013.5.26

 みかん箱の『春風の中で』19ページ目UP。

2013.5.22

 みかん箱の『春風の中で』18ページ目UP。    関西コミティア42 お疲れ様でした。  いつも同じことを書いていますが、お買い上げ下さった方、手に取って下さった方、 ちらりとでも覗いてくださった方、それからスタッフの皆様に両隣のサークル様、 本当にありがとうございます。  今回も楽しく過ごさせてもらいました。  今回なぜか、初参加でもないのに前日に興奮して全然眠れなくて(笑)きっとスペース内で ぼんやりしてたんじゃないでしょうか。  そうそう、前日に作った豆本がなんか貼り合わせ途中で間違っててびっくり。人の手に渡る前に 気づいて良かったわ―。ていうか、寝ぼけて作ったのね、わたし。    今回応援ペーパーなるものを描いていただいたのですが、もともと閑古鳥の鳴いてるスペース &わたしがガンガン配る性質じゃないので、せっかくのペーパー余ってしまった。ごめんなさい。  描いたご本人が嫌じゃなければまた次回に持ち越して配ります。    そんなこんなで(?)今回寝ぼけてるしスペース数は増えてるしで、買ったのはいつも買ってる サークルさんだけでした。まわる余裕なし。  ていうか、参加サークル増えてるんで1人で参加のわたしには全部まわってる時間がないー。  素敵な作品がたくさんあるのでぜひ色々読んでみたいんですけどね。    そしてわたしも、もうちょっとがんばって本を出さなきゃです。でも焦りは禁物。  10月は新刊、何か出せると良いなぁ。  ていうか、うまくいけば小鳥さんを新刊にしたいなぁ。

2013.5.20

 みかん箱の『春風の中で』17ページ目UP。

2013.5.15

 みかん箱の『春風の中で』16ページ目UP。

2013.5.12

 みかん箱の『春風の中で』15ページ目UP。  小鳥さん、ちょっと悩み中。今載せてるのをどうにか手直しするか、大まかなストーリィは 変えないけど部分的に大改造するか。  そんな訳でまだしばらく推敲(?)かかります。

2013.5.8

 みかん箱の『春風の中で』14ページ目UP。

2013.5.5

 みかん箱の『堕ちた小鳥』103ページ104ページ目UP。  みかん箱の『春風の中で』13ページ目UP。  小鳥さん、終わりです。  推敲終わるまでこのまま置いときます。終わったらまた1からUPしなおしますー。

2013.5.1

 みかん箱の『堕ちた小鳥』102ページ目UP。  みかん箱の『春風の中で』12ページ目UP。  おふらいん更新。

2013.4.28

 みかん箱の『堕ちた小鳥』101ページ目UP。  みかん箱の『春風の中で』11ページ目UP。  いつも拍手ありがとうございます。はげみになってますー。  小鳥さん、あとはエピローグで終わりです。推敲終わるまではしばらく置いといて、 終わったらまた一からUPしなおします。

2013.4.24

 みかん箱の『堕ちた小鳥』100ページ目UP。  みかん箱の『春風の中で』10ページ目UP。

2013.4.21

 みかん箱の『堕ちた小鳥』99ページ目UP。  みかん箱の『春風の中で』9ページ目UP。

2013.4.17

 みかん箱の『堕ちた小鳥』98ページ目UP。  みかん箱の『春風の中で』8ページ目UP。

2013.4.14

 みかん箱の『堕ちた小鳥』97ページ目UP。  みかん箱の『春風の中で』7ページ目UP。  ひとまず春風を更新。てか、一年以上更新してなかったのね…。のんきに更新とか書いてはいたけど のんきすぎ。すみません。もちょっとがんばります。

2013.4.10

 みかん箱の『堕ちた小鳥』96ページ目UP。  今悩み中なのが、関西コミティアに出す本が初出になるようにと思って書いていたものを ここに載せるか(でも全然進んでない)、もともと小鳥さんの後に載せようと思って書き始めてた ものを載せ始めるか(でもほとんど書いてない)です。もしくは『春風の中で』の続き(全く書いてない) を書くか。  最近ほんと創作してない。やばい。少しずつでも書かなきゃです。

2013.4.7

 みかん箱の『堕ちた小鳥』95ページ目UP。  えーと、このサイト丸7年を迎えました。いつも見に来て下さってる方々に感謝です。  特にこれという記念のイベントは考えていませんが、これからものんびり更新していきたいと 思っています。8年目の『白うさぎ畑』もよろしくお願いします。

2013.4.3

 みかん箱の『堕ちた小鳥』94ページ目UP。  現在ボロボロの文章をどうにかしようと読み直して書き直しているんですが、プロローグから つまずいてしまってます。ひどすぎ。  大筋は変わることはありませんが、細かい文章はきっとかなり変わるかもです。  そんでもって次の新作、進んでなくてどうしようって感じです。どうしよう。

2013.3.31

 みかん箱の『堕ちた小鳥』93ページ目UP。

2013.3.27

 みかん箱の『堕ちた小鳥』92ページ目UP。

2013.3.24

 みかん箱の『堕ちた小鳥』91ページ目UP。

2013.3.20

 みかん箱の『堕ちた小鳥』90ページ目UP。

2013.3.18

 みかん箱の『堕ちた小鳥』89ページ目UP。  いつも拍手ありがとうございます。励みになっています。

2013.3.13

 みかん箱の『堕ちた小鳥』88ページ目UP。  やっとここまできました。もうちょこっとで終わりです。  でも推敲全然していないので推敲してまたUPし直しです。  んで現在書きかけのお話が全然進んでなくていやんです。どうしよう。

2013.3.10

 みかん箱の『堕ちた小鳥』87ページ目UP。

2013.3.6

 みかん箱の『堕ちた小鳥』86ページ目UP。

2013.3.3

 みかん箱の『堕ちた小鳥』85ページ目UP。

2013.2.27

 みかん箱の『堕ちた小鳥』83ページ目84ページ目UP。  すみません。いっかい更新すっとばしてしまいました。  なので今回2ページUP。  手書きは去年エンドマークつけたはずなのに未だに入力終えてないわたし。  もちろん推敲なんて一度も! 文章ボロボロのままですはい。  今年に入ってさぼりまくりで何も出来てない。困った。  書きかけてた新作も投げ出した状態……だめじゃん。  いいかげん創作パワーを注入して少しずつでも書かなくちゃです。

2013.2.24

 みかん箱の『堕ちた小鳥』82ページ目UP。

2013.2.17

 みかん箱の『堕ちた小鳥』81ページ目UP。

2013.2.13

 みかん箱の『堕ちた小鳥』80ページ目UP。  昨日今日と仕事が忙しくてへろへろですー。  これUPしたらばたんきゅーします。

2013.2.10

 みかん箱の『堕ちた小鳥』79ページ目UP。

2013.2.6

 みかん箱の『堕ちた小鳥』78ページ目UP。  今年に入ってダラダラし過ぎな毎日です。いい加減もちょっとやることやらなきゃです。

2013.2.3

 みかん箱の『堕ちた小鳥』77ページ目UP。

2013.1.30

 みかん箱の『堕ちた小鳥』76ページ目UP。

2013.1.27

 みかん箱の『堕ちた小鳥』75ページ目UP。  いつも拍手ありがとうございます。はげみになってます。

2013.1.23

 みかん箱の『堕ちた小鳥』74ページ目UP。  うっかり更新予定を変えるのと更新そのものを忘れてました。  なので本来なら日曜更新だけど、本日更新。

2013.1.21

 みかん箱の『堕ちた小鳥』73ページ目UP。

2013.1.16

 みかん箱の『堕ちた小鳥』72ページ目UP。

2013.1.13

 みかん箱の『堕ちた小鳥』71ページ目UP。

2013.1.9

 みかん箱の『堕ちた小鳥』70ページ目UP。

2013.1.6

 みかん箱の『堕ちた小鳥』69ページ目UP。  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。  今年も少しずつですがこまめに更新出来たらいいなぁと思っています。

2013.1.2

INDEX


inserted by FC2 system