2015年更新記録


 本棚の『おとひよ』59ページ目60ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』287ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。180ページ目UP。  今年最後の更新です。  今年もなんとかのんびり更新出来ました。おとひよも完成しました。(UPはゆっくり更新ですが)  この調子で来年もまったり更新がんばりたいです。  ではみなさま、良いお年をお迎えください。

2015.12.30

 本棚の『おとひよ』57ページ目58ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』286ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。179ページ目UP。  拍手ありがとうございます。

2015.12.27

 本棚の『おとひよ』55ページ目56ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』285ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。178ページ目UP。  大昔書いたしーちゃんのお話、見つかりました。けど恥ずかしいのと忙しいのとで読めてないです。  うんまあ、ゆっくり読んでひとりで笑おう。

2015.12.23

 本棚の『おとひよ』53ページ目54ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』284ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。177ページ目UP。  春風、しーちゃんとソキっちの出逢いのお話はもう少し先に書く予定だったのですが、 なんか話の流れでそうなっちゃったんで書くことになりそうです。  で、大昔書いたものを探してたんですが……見つからない。紛失してるよ(笑)  読み返して大笑いしたいのになぁ。(シガツ君の性格が完全に違います。それは覚えています)  一応引き続き捜索しながら記憶の断片を拾いながら書くしかかな。  で、その捜索の途中に、小鳥さんの大昔の資料が出てきて、小鳥さんと魔法使いの名前が判明(大笑い)  そうか、ちゃんと名前つけてたんだ。忘れてたよ。  そんでミトとパテも愛称で、ちゃんとした名前があったことが判明。いかにいい加減な性格かが 分かるでしょう? ええ、わたくしいいかげんな人間ですから。  そんなわけで、どうせまた忘れちゃいますが、一応ここにみんなの名前を書いときます。  魔法使い→クライン 小鳥さん→プラネテイル ミト→ティミトラン パテ→シチパテル  ちなみに昔から名前の付け方はかなりテキトーですので、なぜこんな名前なのか理由はありません。

2015.12.20

 本棚の『おとひよ』51ページ目52ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』283ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。176ページ目UP。

2015.12.16

 本棚の『おとひよ』49ページ目50ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』282ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。175ページ目UP。

2015.12.13

 本棚の『おとひよ』47ページ目48ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』281ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。174ページ目UP。

2015.12.9

 本棚の『おとひよ』45ページ目46ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』280ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。173ページ目UP。

2015.12.6

 本棚の『おとひよ』43ページ目44ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』279ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。172ページ目UP。

2015.12.2

 本棚の『おとひよ』41ページ目42ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』278ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。171ページ目UP。

2015.11.29

 本棚の『おとひよ』39ページ目40ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』277ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。170ページ目UP。

2015.11.25

 本棚の『おとひよ』37ページ目38ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』276ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。169ページ目UP。

2015.11.22

 本棚の『おとひよ』横書き『メイドさんとドレス……わたしらしいと言うか』UP。  みかん箱の『春風の中で』275ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。168ページ目UP。

2015.11.15

 本棚の『おとひよ』36ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』274ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。167ページ目UP。  おとひよ、メイドさんとドレス、終了です。次回更新は横書き版です。  拍手、ありがとうございます。励みになります。

2015.11.15

 本棚の『おとひよ』34ページ目35ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』273ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。166ページ目UP。

2015.11.11

 本棚の『おとひよ』32ページ目33ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』272ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。165ページ目UP。  拍手ありがとうございます。『解放』気に入っていただけて嬉しいです。

2015.11.8

 本棚の『おとひよ』30ページ目31ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』271ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。164ページ目UP。

2015.11.4

 本棚の『おとひよ』28ページ目29ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』270ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。163ページ目UP。

2015.11.1

 本棚の『おとひよ』26ページ目27ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』269ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。162ページ目UP。

2015.10.28

 本棚の『おとひよ』24ページ目25ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』268ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。161ページ目UP。  そんなわけで書きかけてた春風書き直し始めました。ので、最新の一行が268ページ目の 最後の行という事態に。  がんばって進めなきゃ、です。

2015.10.25

 本棚の『おとひよ』横書き『夢に矛盾はつきものだよね』UP。  みかん箱の『春風の中で』271ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。160ページ目UP。  春風、シーちゃん目線を主軸に書き直そうかと思います。ので、魔法修業(仮)UPその内みかん箱から 削除予定。そしてもう一度UP。のよ・て・い。は、み・て・い。  うー、頭が混乱中。

2015.10.21

 本棚の『おとひよ』23ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』270ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。159ページ目UP。  おとひよ、縦書きの『夢に矛盾はつきものだよね』終了です。次回は横書き版をUP予定。  春風、やっぱなんかしっくりこない。削除して書き直す可能性大かも。  でも書き直し決まるまではとりあえずみかん箱にUP予定です。  拍手ありがとうございます。

2015.10.18

 本棚の『おとひよ』21ページ目22ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』269ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。158ページ目UP。

2015.10.14

 本棚の『おとひよ』19ページ目20ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』268ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。157ページ目UP。  悩みましたが、一応春風更新することにしました。定まっていない為サブタイトルも(仮)が ついています。  迷走しそうな予感がしますが、更新ストップするとそのまま進まない予感がする……。  かるくんとみっかちゃんのお話もいいかげん更新しなきゃですね。

2015.10.11

 本棚の『おとひよ』17ページ目18ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』267ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。156ページ目UP。  前回期間限定おとひよ、うっかりミスがあったので再度UP。期間短かったからちょうどよかったかも?  春風、今回で大人たちの春祭り終了です。次回からについては……現在検討中。  なんていうか、書いててなんか方向が定まっていないので。

2015.10.7

 本棚の『おとひよ』15ページ目16ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』266ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。156ページ目UP。    関西コミティア47お疲れ様でした。  本を手に取って下さった方々、ちらっと表紙を見て下さった方々、 それにスタッフの方々やお隣のサークルさん、ありがとうございます。  左隣りのサークルさん、体調の方は大丈夫ですかー?  今回も楽しかったよー、と言いたいところなのですが、実は半分記憶がないです。  何故か眠い。やたら眠いという事態に陥り、スペースの椅子に座ってほぼコックリコックリ していました。行きの新幹線も帰りの新幹線も同様。その日は帰ってすぐに寝たのですが、 眠気は取れず翌日もサイト更新出来ずに寝てしまいました。  実は今も眠い。なんなのこの眠気。  そんな訳でもしかしたら不機嫌そうな顔してたかもー。ごめんなさい。    拍手ありがとうございます。  『解放』『おとひよ』気に入っていただけて嬉しいです。

2015.10.6

 本棚の『おとひよ』14ページ目(一画面)UP。  本棚の『おとひよ』横書き『たぶん乙女ゲーな夢』UP。  みかん箱の『春風の中で』265ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。155ページ目UP。  関西コミティア、楽しみにしています。よろしくです。

2015.9.30

 本棚の『おとひよ』12ページ目13ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』264ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。154ページ目UP。  拍手ありがとうございます。

2015.9.27

 本棚の『おとひよ』10ページ目11ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』263ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。153ページ目UP。

2015.9.23

 本棚の『おとひよ』8ページ目9ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』262ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。152ページ目UP。  おとひよ、期間限定の方、今回から透見のターンです。

2015.9.20

 本棚の『おとひよ』6ページ目7ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』261ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。151ページ目UP。  おとひよ、期間限定の方、戒夜くんのターン終了です。次回からは透見のターン。  関西コミティアに持って行く本は現在誠意制作中。あと表紙と製本。  ……がんばれわたし!

2015.9.16

 本棚の『おとひよ』4ページ目5ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』260ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。150ページ目UP。

2015.9.13

 本棚の『おとひよ』横書き『ぷろろーぐかもしれない』UP。  みかん箱の『春風の中で』259ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。149ページ目UP。  拍手ありがとうございます。

2015.9.9

 本棚の『おとひよ』3ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』258ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。148ページ目UP。

2015.9.6

 本棚の『おとひよ』1ページ目2ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』257ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。147ページ目UP。  9月になったので、『おとひよ』公開開始しまーす。  毎度のごとく、のんびり更新。関西コミティアに持ってく頃にはいい具合に試し読みが 出来るくらいになるかなーと……。  期間限定の方は、本棚の方が追いつくまでは今まで通り更新します。いつごろ追いつくかなぁ。  あ、おとひよの表紙は仮です。見ての通り。

2015.9.2

 みかん箱の『春風の中で』256ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。146ページ目UP。

2015.8.30

 みかん箱の『春風の中で』255ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。145ページ目UP。

2015.8.26

 みかん箱の『春風の中で』254ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。144ページ目UP。

2015.8.23

 みかん箱の『春風の中で』253ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。143ページ目UP。  今回から春風、『大人たちの春祭り』に突入です。短いお話です。  そしてその後はまだ書いていない……。内容もはっきり決まってない……。  エピソードは色々あるんだけどね。

2015.8.19

 みかん箱の『春風の中で』252ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。142ページ目UP。  『春の夜祭り』終了でございます。思ってたより長くて自分でもびっくり。  次回からは師匠とキュリンギさんの小話をちょこっと。  そしてその後の話はまだ未定……。ヤバイ。  おとひよ、推敲が難航しています。何度読み返してもなんかいまいち……。  あ、内容が気に入らないのではなく、それを上手く表現出来てる自信がないのです。  そしてサイズも文庫本サイズにするか、同人誌らしくA5にするか悩み中。  文庫本サイズにするなら前後編で二冊、A5なら一冊で出します。  気持ち的には一気に読んでほしいのですが、文庫本サイズが好きなんだよなー。  そして表紙絵もどうしようか悩み中。誰かボランティアで描いて―(泣)

2015.8.16

 みかん箱の『春風の中で』251ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。141ページ目UP。

2015.8.12

 みかん箱の『春風の中で』250ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。140ページ目UP。  拍手ありがとうございます。嬉しいです。

2015.8.9

 みかん箱の『春風の中で』249ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。139ページ目UP。  拍手ありがとうございます。がんばります。

2015.8.5

 みかん箱の『春風の中で』248ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。138ページ目UP。  拍手ありがとうございます。励みになります。

2015.8.2

 みかん箱の『春風の中で』247ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。137ページ目UP。

2015.7.29

 みかん箱の『春風の中で』246ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。136ページ目UP。

2015.7.26

 みかん箱の『春風の中で』245ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。135ページ目UP。  拍手ありがとうございます。嬉しいですv

2015.7.22

 みかん箱の『春風の中で』244ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。134ページ目UP。  拍手ありがとうございます。

2015.7.19

 みかん箱の『春風の中で』243ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。133ページ目UP。  拍手ありがとうございます!

2015.7.15

 みかん箱の『春風の中で』242ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。132ページ目UP。  おとひよ、推敲の為に読み直して修正かけていますが、前半の剛毅クンの性格が迷走してて、 大幅修正しようかどうか悩み中。ぎゃふん。

2015.7.12

 みかん箱の『春風の中で』241ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。131ページ目UP。  拍手ありがとうございます。嬉しいです。

2015.7.8

 みかん箱の『春風の中で』240ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。130ページ目UP。  おとひよ、打ち込み終わりましたー。  けど文章グダグダなので、手直しがそうとう入ります。いかんよなぁ。  えぴろーぐ打ってる時はちょっと淋しかったよ。ぐす。  頭の中にはぼんやり続編もあるけど、書くかどうかはまだ分かりません。  書きかけのお話まだ色々あるしね!  とにかく完成まで、がんばるよ!  拍手、ありがとうございます。励みになりますー!

2015.7.5

 みかん箱の『春風の中で』239ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。129ページ目UP。

2015.7.1

 みかん箱の『春風の中で』238ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。128ページ目UP。  『ひまわり』に拍手、ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。

2015.6.28

 みかん箱の『春風の中で』237ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。127ページ目UP。  『あみあみ』と『春風』に拍手、ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。  うん、がんばって書きまーす。

2015.6.24

 みかん箱の『春風の中で』236ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。126ページ目UP。  おとひよ、今回から戒夜編です。  というわけで(なにが?)電子辞書、ぽちりました。  少しは誤字が減ると良いですが、使う人間の頭が残念なので、やっぱり誤字はあると思います。  なので誤字や意味の誤用を見ましたら、教えてやって下さい。

2015.6.21

 みかん箱の『春風の中で』235ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。125ページ目UP。  くっ。おとひよ、おかしな部分や矛盾だらけで困った……。  頑張って直そう、うん。  ところで電子辞書が欲しい今日この頃。買おうか買うまいか悩み中。

2015.6.17

 みかん箱の『春風の中で』234ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。124ページ目UP。  おとひよの方ガリガリがんばってます。ので、春風を最近書いてません(汗)  (今更新しているのは、ストック出来てる分です)  かるくんも頭から零れ落ちてます。やばい。  でもどの子たちも思い入れのある子たちなので、ゆっくりでも続きは書こうと思ってます。

2015.6.14

 みかん箱の『春風の中で』233ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。123ページ目UP。  拍手ありがとうございます。がんばります。

2015.6.10

 みかん箱の『春風の中で』232ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。122ページ目UP。

2015.6.7

 みかん箱の『春風の中で』231ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。121ページ目UP。  『ぎゃらりぃ』にソキのイラストUP。  6月です。バリバリ打ち込みバリバリ推敲しなきゃです。10月に向けて。  あ、申し込みもしなきゃですね。

2015.6.3

 みかん箱の『春風の中で』230ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。120ページ目UP。  『ぎゃらりぃ』にソキのイラストUP。  拍手ありがとうございます。嬉しいです。

2015.5.31

 みかん箱の『春風の中で』229ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。119ページ目UP。  『ぎゃらりぃ』に『ふりぃ』に載せたおとひよの表紙絵(園比と剛毅)UP。

2015.5.27

 みかん箱の『春風の中で』228ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。118ページ目UP。  『ぎゃらりぃ』に『ふりぃ12』の表紙絵(戒夜と透見)UP。

2015.5.24

 みかん箱の『春風の中で』227ページ目UP。  今回おとひよは前回の更新から期間が短いのでそのままです。  次回はちゃんと更新するよー。

2015.5.20

 みかん箱の『春風の中で』226ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。117ページ目UP。  関西コミティア46 お疲れ様でした。  お買い上げ下さった方、ちらりと手に取ってみて下さった方、立ち止まって下さった方、 遠目からでも見て下さった方、それからお隣のサークルの方やスタッフの皆様方、 ありがとうございます。  今回仕事の疲れがたまっていたせいか、眠くて眠くてちょっと無愛想だったかも?  それでも楽しくすごさせていただきました。    残念だったのは眠かったせいで頭が動かなくていつも買うサークルさんの本しか 買わなかったこと。新しい好きなサークルさん、見つけたいんだけどなぁ。  嬉しかったのは、小さなお子さんが小説の豆本を買って下さったこと。お母さんが「まだ読めない 漢字があるでしょ」と引き留めたのに、「これがいい」と言って下さったのがとても嬉しかったです。 ゆっくりでいいからいつか読んでくれたら嬉しいな。  あと、嬉しいとはちょっと違うかもだけど、でもやっぱ嬉しいかなと思ったのは、「ふりぃ」を ぱっと手に取って中身を見て「なんだ小説か」と戻して帰った方がいた事。  いや、M的に嬉しいとかじゃないですよ? ではなく、それって無料配布なら読んでやってもいいかな くらいには表紙の絵が気になったってことでしょ。今は小説ばかり書いていますが、以前は必死に漫画を 描いていたこともあるので、ちょっとでも絵が気になって下さったならそれは嬉しいです。特に現在 サークル数めちゃめちゃ多いじゃないですか。その中で目にとめてもらえたのはやっぱ嬉しいです。  他にもお声を掛けて下さった方々、嬉しかったです。ミィちゃんを可愛いと言われ、親ばかならぬ 猫バカ、嬉しくないはずがない。  次回は必ず新刊出します。出すよ!  とか言って抽選に落ちたらショックですが。その時はその時だ。  ともかく関西コミティア46、お疲れ様でした。そしてありがとうです。

2015.5.18

 みかん箱の『春風の中で』225ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。116ページ目UP。  関西コミティア46 スペースNO.M−17 です。  今回も新刊は無しですが、『ふりぃ』(無料配布本というかいんふぉめーしょんぶっく)は出します。  今回はおとひよ特集ってことで、前回の続きから今サイトで公開中の『園比といちゃいちゃ(?)デート』 の最後まで載せます。  ちなみに推敲前のものをそのまま載せますので恥ずかしい大間違いもそのままです(笑)    そんでもって。10月は必ず新刊出します。『おとひよ』です。  手書きで書いてるの、最後の部分に突入してます。悲しいです。(←?)  なので10月にはちゃんと出るはず。  ……誰か表紙の絵、描いてくれないかなー。でもお礼とか、出来た本を差し上げるくらいしか 出来ないしなぁ……。  もしボランティアで描いてやろうじゃんって優しい方いらっしゃいましたらメールください。  て、こんな僻地でこっそり募集しても誰も見てないでしょうが。

2015.5.13

 みかん箱の『春風の中で』224ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。115ページ目UP。

2015.5.10

 みかん箱の『春風の中で』223ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。114ページ目UP。  拍手ありがとうございます。がんばります!

2015.5.6

 みかん箱の『春風の中で』222ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。113ページ目UP。  拍手ありがとうごさいます。励みになります。

2015.5.3

 みかん箱の『春風の中で』221ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。112ページ目UP。

2015.4.29

 みかん箱の『春風の中で』220ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。111ページ目UP。

2015.4.26

 みかん箱の『春風の中で』219ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。110ページ目UP。

2015.4.22

 みかん箱の『春風の中で』218ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。109ページ目UP。  おとひよを毎回読んで下さってる方は気がつたでしょうが、思いっきり間違いがあります。  もちろん修正しますので、ご安心ください(?)  ていうか、ここは気がついたけど、他にもあるんだろうなぁ。  気が付き次第修正はしますが。

2015.4.19

 みかん箱の『春風の中で』217ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。108ページ目UP。

2015.4.15

 みかん箱の『春風の中で』216ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。107ページ目UP。

2015.4.12

 みかん箱の『春風の中で』215ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。106ページ目UP。  はい。剛毅くん終了です。次回から園比に入ります。

2015.4.8

 みかん箱の『春風の中で』214ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。105ページ目UP。

2015.4.5

 みかん箱の『春風の中で』213ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。104ページ目UP。  ありがたいことにこのサイト、9年目を迎えることが出来ました。  最近ちょっとさぼりがちですが(苦笑)それでもぼちぼち更新していきたいと思ってます。  9年目のお祝い更新もエイプリルフールの更新もないですが、まあ、許して。  ちなみになぜ4月1日にサイトをオープンしたかというと、 「エイプリルフールだー。四月バカだー。シガツバカ……。シガツ君の日だ」などと勝手に 思っていたため(笑)バカはシガツ君じゃなくてわたしですね。

2015.4.1

 みかん箱の『春風の中で』212ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。103ページ目UP。

2015.3.29

 みかん箱の『春風の中で』211ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。102ページ目UP。  『ぎゃらりぃ』開通しました。

2015.3.25

 みかん箱の『春風の中で』210ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。101ページ目UP。

2015.3.22

 みかん箱の『春風の中で』209ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。100ページ目UP。  おとひよ、100ページ超えました。けどまだまだ続きます。  『春風の中で』の拍手お礼イラストをシガツくんに変更しました。

2015.3.18

 みかん箱の『春風の中で』208ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。99ページ目UP。  最近色々と進んでいません。すみません。

2015.3.15

 みかん箱の『春風の中で』207ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。98ページ目UP。

2015.3.11

 みかん箱の『春風の中で』206ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。97ページ目UP。

2015.3.8

 みかん箱の『春風の中で』205ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。96ページ目UP。  みっかちゃんのお話、ちょっと休憩。頭の中で展開が上手くいってないです……。

2015.3.4

 みかん箱の『春風の中で』204ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』42ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。95ページ目UP。

2015.3.1

 みかん箱の『春風の中で』203ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』41ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。94ページ目UP。  うっかり関西コミティアの申し込み期間過ぎちゃうところでした。アブナイアブナイ。

2015.2.25

 みかん箱の『春風の中で』202ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』40ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。93ページ目UP。

2015.2.22

 みかん箱の『春風の中で』201ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』39ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。92ページ目UP。

2015.2.18

 みかん箱の『春風の中で』200ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』38ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。91ページ目UP。

2015.2.15

 本箱の『春風の中で』横書き『夜のおしゃべり』UP。  みかん箱の『春風の中で』199ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』37ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。90ページ目UP。

2015.2.11

 本箱の『春風の中で』103ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』198ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』36ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。89ページ目UP。  春風の夜のおしゃべりUP終了ですー。このままシガツ君に入りたいところですが、推敲がまだ 終わってない……。しばらく無理そうです。ううう、何度読んでも文章が変。  まあ、好きで書いてるんだからとりあえず納得出来るまで直してからUPします、はい。

2015.2.8

 本箱の『春風の中で』101ページ目102ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』197ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』35ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。88ページ目UP。

2015.2.4

 本箱の『春風の中で』99ページ目100ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』196ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』34ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。87ページ目UP。  みっかちゃんのお話、バレンタインのお話にとつにゅー。  で、おとひよは次回から剛毅のターン。

2015.2.1

 本箱の『春風の中で』97ページ目98ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』195ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』33ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。86ページ目UP。

2015.1.28

 本箱の『春風の中で』95ページ目96ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』194ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』32ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。85ページ目UP。

2015.1.25

 本箱の『春風の中で』93ページ目94ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』193ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』31ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。84ページ目UP。

2015.1.21

 本箱の『春風の中で』91ページ目92ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』192ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』30ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。83ページ目UP。

2015.1.18

 本箱の『春風の中で』89ページ目90ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』191ページ目UP。  みかん箱の『かるくんとみっかちゃん』29ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。82ページ目UP。  かるくんとみっかちゃん、再開です。けど、ひとまずみかん箱で。

2015.1.14

 本箱の『春風の中で』87ページ目88ページ目(一画面)UP。  みかん箱の『春風の中で』190ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。81ページ目UP。  今回から『春風』の『夜のおしゃべり』をみかん箱から本棚に移行始めます。

2015.1.11

 みかん箱の『春風の中で』189ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。80ページ目UP。  本箱の『春風の中で』横書き『春風の少女 春風の少女』修正版UP。

2015.1.7

 みかん箱の『春風の中で』188ページ目UP。  『おとひよ』期間限定公開。79ページ目UP。  本箱の『春風の中で』85ページ目86ページ目(一画面)修正版UP。  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  今年の抱負は、おとひよを完成させて本にすることです。  んで、ぼちぼち『かるくんとみっかちゃん』も再開したいです。  ところで新年早々腰を痛めましたー。ぎゃふん。痛くて立っても座ってもいられない。

2015.1.4

INDEX


inserted by FC2 system