旧みかん箱


小説の未完成品を置いている場所です。 ゆえにみかん(未完)箱。 ここに置いてある作品は本当に未完の、推敲もまだしていない状態のものなので、 後に変更する可能性大です。 更新も気が向いた時になると思います。 急にこの話書くのやめた、と削除するかもしれません。(出来るだけ完成を目指しますが) それでも良ければお読みください。   気をつけて文章を書いているつもりですが、誤字脱字や意味の誤用、無意識に使っている方言等 ありましたら拍手かメールフォームからご指摘下さるとありがたいです。 完成して『小説』に載せたものは削除しています。 ここは旧みかん箱です。 新しいみかん箱はこちら


春風の中で

 春風の少女

 マインは星見の塔に住む魔法使いの弟子。ある日記憶喪失の少女を拾って……。

 夜のおしゃべり

再会したふたりの、夜のおしゃべり。

 シガツ君の魔法修行初日

魔法使いに弟子入りした、シガツ君の魔法修行初日。

 キュリンギさんの事情

エルダの事が大好きなキュリンギさんの日常。

 春の夜祭り

春の夜祭りに一緒に行こうとニールに誘われたマインだったが……。

大人たちの春祭り

マインのしでかした事にフォローを入れなければと溜め息をつくエルダ。 そこにキュリンギさんが現れ……。

ヤギ飼いの水渡り

日常に戻り、魔法の修業をするマインとシガツ。そこへ村の子供たちがやって来て……。  ※ 上記、本棚に収録済み。

 シガツの風

才能無しと判断され風の塔を出されたシガツ。風の精ソキとの出会い。 シガツとソキの過去編です。

 タイトル未定

ニールに呼び出されたシガツ。なんの話かと思ったら……。

ほのぼの恋愛ファンタジーを目指しています。 最初の話で魔物が出てきたりとかしますが、世界を救ったりとかはしません。 しかも魔物はフェイドアウトします。(理由は一応あるんだけど、このお話の中で明かされるかは謎) あくまで恋愛メイン(の予定)です。のんきに書くのでのんきに読んでやってください。


INDEX あんない 小説 おふらいん りんく


inserted by FC2 system